スポンサーサイト


キーボードクラッシャーァァァ!

ということで予告通りクラッシャーしました!
めっちゃくっちゃ大変でした!(笑)

そして打ちやすくなったのかと言われると心なしかなった気がする。という程度でしょうか…。
水洗いするのが一番よかったんだと思いますが…乾燥にかかる時間もろもろを
考えて別のキーボードを出してくるのが面倒くさかったのでやめました。

かわりにウェッティでごしごし。かなり綺麗になりました。
あとはDVDの上のプラスチックでキーを外すって言っていましたが、
2つ外したら速攻割れましたww

そこで諦めようかとも思いましたが…、マイナスドライバーでやってみたところ
うまい具合に外れたので調子に乗ってかっちゃかっちゃはずしていたら、
みっつほど何かが折れました(笑)

おかげさまでキーボードをひっくりかえすととれますww
あららぁ、斬新なキーボードだこと…。あまりにも使いづらかったら
大人しく買い替えますww最初からそうすればいいっていうのは言いっこなしで。

いい経験ができましたよ。もう二度とやりたくないですが…(*´ω`*)
でもちゃんと外すやつを買ってたら折れることなくやれたのかな?なんて…
もし次回があったら今度はきちんと買ってみようと思います☆

でもはさまってた埃は取れたので、だいぶすっきり感はしますね。
皆さんも挑戦するときには、きちんと器具を買うことをおすすめします。

そして、やるからには三時間くらい覚悟を決めてどっしりとどうぞ。
急いでやると掃除が中途半端だったりとなんだか複雑な気持ちになりますね。


今日は白猫のイベント大詰めなので、短いですがここで終わっときます(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

