スポンサーサイト


さすがにもう無理…(笑)

ということで昨日からマイクラ復活した凛香です。

もともと一緒にやってたメンバーから再度のお誘い。前までは無理やりサーバー共有してたので落ちたりバグったりが多かったんですが…今回からは…課金になりました(笑)

三人までは月500円らしく、太っ腹にも払ってくれるとのことなので、
今度ご飯やらカラオケやらをおごっておかえしすることにします(笑)

でもそのおかげで現在04:39。
さすがにちょっと眠いです。
昨日も白猫のイベントの追い込みで5時くらいまで起きていたのでそろそろヤヴァイ!

ぼちぼち寝ようと思います!
日記とかも最後に追い込まれそうなのでちょっと焦り始めました。

年賀状とかどうしよう…!
まったく考えてないじゃないか!(笑)

まぁ毎度ラインで済ませてしまうんですが…なんとも悲しい世の中ですね…。

やっぱり手書きの素晴らしさってあると思うけれども…!
気が向いたら書こうかなーな感じですな。

今日は歌うま選手権を見たことくらいしかネタがないので、おとなしく寝ます。

おやすみなさーい!


これからしばらく続くと思うと恐ろしいですな(^_^;)


でもカルピスイチゴが思ったよりも美味しいのでとりあえずいいや!生きていけるよ、うん!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

