スポンサーサイト


ううああ…。

ゾンビになっている凛香です!こんばんわ!

現在の時間は朝の5時15分ですが30分前までマイクラやってました(笑)


あとの時間はアプリをちょちょいとしていたらもうこんな時間ですよ!

あれ…?今何時でしたっけ…?(笑)
なんだかいろいろとおかしすぎる生活で震えますね!

ということで(なにがだよ)
ペーパー間に合いませんでした!
ごめんなさい←これが言いたかった


とりあえず日記だけ書いて16日にはアップできるようにしたいです…!
し、したいです……!


頑張りますぅー!
日記共々最後くらいは綺麗に終わりたい…!

残り二週間新年に向けてパタパタしてますが、いろいろやらないとね…!

と、とりあえずのご報告日記でございましたぁー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

