スポンサーサイト


パスワードのばか…!

ついにiPadでの日記ログインをしようとしてパスワードを思い出せなくなった凜香です。
なので文章アプリで入力して転載しようと思います(笑)

今日は昨日のマイクラ夜更かしの影響で、眠い目を擦りながら起き
適当に作業をした後友人とご飯を食べに行ってきましたー。

食事会という名の愚痴会なんですけど…いろいろ話を聞いてきましたー。
まぁ、お仕事を辞める日取りがなんとなく決まったようで…。
いろいろ聞いていたんですが…私が辞めた時すごい笑われたので
同じ期間で辞めようとしているので、同じやん!って突っ込んできました。

まぁ、同じような職種でやってきて、同じような職種に就職して
同じような時期で辞めるっていう不思議さ…そこまで仲良くなくていいんですけどね…(笑)

でもなんとびっくり!
その友達は漫画とかアニメは適当に見るんですが、
おたくではないんですよ!それでも長い付き合いになるのはすごいことですね…。

あ、でもアニメ勧めたら一応見るし、ぷちおたくくらいにしておきますかね☆


やっぱり人間って相性っていうものがあるんですね…。
基本的に大体の人と話すことはできますが…やっぱり5時間クラスで
話せる人ってそんなにいないですもんねー…。

話が途切れないで話せる人を、仲良し認定してます(笑)
うん…でもやっぱり誰ともでも3時間くらいまでなら話せるかも…?

自分のおしゃべりレベルやばいかもしれない…!!
こんなに喋られたらうるさいだろうなぁ…と他人事のように思う凜香でした。


それにしても最近寒すぎてこたつ虫から離れられません…。
居間が暖かくて部屋は寒いのでこうして居間でいろいろしている訳ですね。

でもペーパーはやりに行かないと…!
灯油がもったいなくて思わず居間でできることから優先してやっちゃうんですよねぇ…。

やらねばならぬぅーーー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

