スポンサーサイト


脱線は当たり前でしたね…。

何もメモ書きがなかった今日という日…。
マイクラはやってたんですが…、最後にマイクラネタを
詳しく書いてもつまらないので…。

そうだ!思い出した。
珍しく夜に三月と電話してました。
バイオのペーパーの話をしてたんですよ!

ただですね…。
めっちゃくっちゃ脱線しまくったあげく、三月の活動限界時間が訪れたので
ほとんど決まらなかったんですけどね!あとはお願い!って
投げられたのでなんとかするしかありません(笑)

なんとか…できるかなぁ…??ww
できるように祈っていてくださいー。

あとは何をやっていたかなぁ…。
最近は寒すぎるのであんまり活動的じゃないんですよねー…。

うちのめだかだけはヒーターをいれてもらってめっちゃくちゃ
喜んでるんですが、水の蒸発具合が著しくて毎日補充するこちらとしては
とてもつらい…(笑)

いえ、少し大げさですね。
ペットボトルに溜めてある水をいれるだけなので簡単です。
ただ4本分を使い切ったときだけ補充をしないといけないので、
じたばた寒さと戦いながらやる必要があります。

それでも昼間はまだまだ暖かい日もあるのでなんとかなってますが…
真冬って本当に地獄…。今からこんなに寒くていきていけるのか
心配になりますよ…本当。

おかげさまで私の洋服は大体もこもこ。
おしゃれのために寒さを我慢するなんて一生できそうにありません☆

世間一般の女性の方たち、心の底から尊敬いたします。頑張れ!(他人事)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

