スポンサーサイト


そろそろ本気出す…!

この言葉がこんなにも頼りないやつっているでしょうか…?
でも本当に残り10日を切ってあばばば!なので、本腰をいれていこうと思います。

手始めにアイパッドで記入だけしていた14.15日分の日記を転載しましたー。
書くだけ書いてなかなかあげられなくて申し訳ないですー。

すべてにおいてマイクラが悪いです。
本当にそれにつきます。

でも24日と26日はお出かけするのでお断りするぞ!
まぁ、マイクラは個人でもできるゲームなので大丈夫でしょう…!


そういえば今日販売士の資格更新の連絡が来ましたー…。
多分5年前にもそのネタは書いているはずですが…。

「えええ。もう五年も経ったのぉ?」が正直な感想でした。
その間に販売士の資格アピールしたタイミングないで?と
思いつつもう更新しなくていいんじゃね?とか思い始めてしまいました。

だって7000円もするんだもん!
まぁ、資格を取ったときは参考書含むで普通に2万くらい飛んでいた気がするので
取り直しをするのであればそれよりは安いですね…。

今のところ時間はあるし、一級ねらっちゃおうかなぁ…。
サイトに割いていた時間が空くことを考えるといける気がする…!

でも最近レジンにも興味が出てきたのでそれもやってみたいです。
センスの欠片もない凛香ができるかどうかは怪しいですが、
形から入るやつなので、いろいろ買い込むことが予測されます。

すぐに飽きないといいんだけどね…。
目標としてイベントでグッズ販売とかすればいいんだよね!
でも一人では行きたくないので三月か黒さんを巻き込む気は満々ですが☆


ふーむむ、イベントはやっぱりいつでも楽しそうに思えますね。
なんだろう…。よっぽどおもしろいんだろうなぁ…。
スケブ嬉しいしね!


そうだ、今日やったことといえばマイクラの設定をいじくりまくって
いろいろ動作を軽くしてやりました。

これで少しでも落ちなくなるといいなぁ…。


と、今日は書くことが割りとたくさんあったので、ここで切っておきます。
今日見た夢の内容は明日書こうかな(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

