スポンサーサイト


おまけチャーシュー。

家の近くに鶏ガラベースのラーメン屋さんがあるんですが…。
凛香はたまにそこに行くんですね…。

今日も母と一緒に御飯を食べに行ったわけですが…。
母は中華そば。私はチャーシュー麺を注文。

そしたらですね…。
母の分にもたっぷりチャーシュー。
どうやら間違えたらしく、サービスしてもらいました。

なんだかこういう小さな幸せってとっても嬉しく感じちゃいます。
なんだろう…。自分たちにしかないっていうのが嬉しいんですね。
他の皆様には申し訳ないですが…ごちそうさまでしたぁ☆

あとはちょっとばかしギャンブルに興じて来ましたが、
負けるかと思いきやどんでん返しで勝利してきました。

まぁ、負けたときは書いてないので、どんだけ勝ってるねん!って
思われるかもですが…そーでもないです。ご安心下さい♪


そういえば今日は過去の同僚が夢にでてきたので、
何かのお告げかとラインをいれて、かまってもらいました。

帰省してくるということで…ちゃっかり約束も取り付けたし…
会えるのが楽しみです。でも、毎年遊んでるんですけどね…(笑)

毎回連絡をくれるその子が可愛くて可愛くて。
ちなみにちょっとだけ年下なんですが…。

相変わらず年下の女の子に弱いなぁ…自分。と痛感する一日でございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

