スポンサーサイト


本当バスの夢多いなぁ…。

ということで、乗り物にまつわる夢がとことん多い凛香です。
こんばんは(*´ω`*)

今日の夢は定期を忘れてるのに気づかずに無一文でバスに乗る夢でした。
そもそも凛香は普段から定期は持ってないですが、なぜか夢の中では
いろいろ設定が継ぎ足しされてるんだよなぁ…。(笑)

それでですね、運転手さんとあれやこれやと話しながらも
バスはどんどん進んでいき困っていると…

なんと…後部座席にはまどマギメンバーがいました!(謎)
「うわわわわ!」って思って目は覚めちゃったんですが…。
すごいアニメに忠実な絵でした。夢なのにクオリティたけぇ!

イラストを書こうとすると全然細部が思い出せないんですが、
そういうときだけしっかりしてるから不思議です。

でも絵かきさんはイラストを見たり、アニメを見たりするとき、
しっかりと細部までチェックしていることが多いですよねぇ…。
そういうところすごく尊敬です。

私はざっくりと流れで見てしまうのでイラストかいて?って
言われても全然思い出せない事が多いので…(笑)

しっかりと…見ないとだめですね…(笑)

そして全然関係ないですが…神動画を見つけたのでペタリ。
なんでも再現できる人は私と違う耳と、実技力をもってますね…。

私もこういう人にすっげぇ、って言われるような特技を身に着けたくなりますね…。
まぁ楽器音痴な私にはほぼほぼ無理なんですけどね☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

