スポンサーサイト


ひぃ…風邪が治らないぞ、と。

悪化しているような治っているようないまいちわからない凛香です。
今日は割りと温かいので部屋に引きこもっていろいろやってます。

でも今日10時位に友人からのお誘いがありましたが…
すやすやと寝ている私に反応しろなんて無理な話しなのよ…!

ただでさえ夜咳き込んでいてろくに寝れない期間なので…(苦笑)
猛烈に遅れて返信したけど申し訳ないことをしちゃいました…(汗)

鍵を忘れたから暇な時間ができた、とのことでしたが…
風邪をうつすのも悪いので長時間のお出かけは
どちらにしても辛かったかもしれない…。

毎年この時期って風邪をひくけれど…なんなんでしょうね…。とほほ。
ゴミ箱がティッシュだらけですよ…。鼻も痛いし…。

でもそんな中昨日突発的に三月にサイト閉鎖のイラスト描いてー。と
よりによってこんなぎりぎりに依頼しました。

突発的に思いついたんだから仕方ない☆
そういうときってあるよね☆

できれば色塗りしたいなーと思ってるんですが…
いつ届くか次第なところも…(苦笑)
その頃には体調も治っていると思うけどいろいろ追い詰められてそう…(笑)

とりあえず今日はまだ半ばなのでそんなに書くこと無いので
過去の日記に遡ってきまーす!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

