スポンサーサイト


今日は遊び倒しましたー!

ということでもはや久しぶりな気がする日記です。
遊ぶんだーと宣言しておいたのでマイクラはこっそり休んで溜まった日記を
書いていこうと思います。わー…パソコンじっくり触るの久しぶりー…(重症)

今日は黒さんとお昼から遊んで、夕方に三月が合流する予定でしたが…
なんとびっくり…!三月から黒さんと同じ時間に合流できるよ♪なんて
ラインが届きました。とりあえず我が目を疑ったので二度見しましたが、
やっぱり内容に間違いはありません。

なのでまさかのお昼から三人で遊べました(*´ω`*)
きゃっほー!

そしてまさかの黒さんからメリクリプレゼント…。
わ、私準備してない…がくぶる…!

お、お返ししないと……!
キレートレモン(名前うろ覚え)かしら…(違)
お茶かしら…とりあえず飲み物だな(こら)


そして気になっていた洋風のお店で美味しい洋食を頂き…。
三月は単品注文したにもかかわらず、お店の方の勘違いでセットメニューが届き
サービスしてもらってました☆

この間から食ラッキーが起こって嬉しい限りです☆
すごいおしゃれな雰囲気なんですが、若いお兄ちゃんが
ぎこちなさすぎて凛香は笑いを堪えるのが大変でした。

でも、一生懸命なので可愛らしい感じでしたね。
私もあんな風にぎこちなく仕事をしてた日もあったんだよなぁ…(遠い目)

あ、前職は確かに初めての仕事でぎこちなかったと思いますが、
もう記憶から消えているので関係ありません。ふっふっふ。

そして凛香ズハウスにて、黒さんが最近ゲットしたと噂の
スマホ用VRで遊びました!いやー…思った以上に怖い!

無影灯

iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/kong-bu!-fei-bing-yuankarano/id1094626569?mt=8

アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.zzyzx.mueitou&hl=ja

自分の視点とともに動く画面って恐ろしいですー。
うしろ…って言われても怖くて振り向けないですー。

三月の絶叫はプロの絶叫で私と黒さんで大爆笑。
絶対実況できるんちゃう?なんて話してましたが…
私も「うーやー!」とか意味のわからない奇声を上げてましたが
黒さんはさすがでした(笑)

でもやっぱりゲーム内でもどこがどこだかわからなくなるのが
凛香クオリティですよね…!でも怖いと覚えられない気持ちも
わかってやってくださいね…!(笑)


唐突に出てくる手って…現実であったら失神するよな…なんて思いました。


そしてその後三月の家に向かい、スプラを奪取!
ご飯を食べたあとにやろうということで…がっつり食べ放題に行きました。

いやーお肉やらお寿司やらデザートやら…食べてやりましたー。
いろいろ食べれるっていうのは楽しいですね♪


そして久しぶりにスプラトゥーンをやったらおもしろいー!
早くスイッチ発売してスプラが出るといいですね!わくてか!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

