fc2ブログ

寝クリスマス

いやー!寝ました!(笑) クリスマスイブにはしゃぎすぎて、当日疲れてぐったりけ! あれですね、事前準備にはしゃぎすぎて本番でこけるやつです☆ ということで風邪もだいぶ治ってきて元気になったので…ウォーキングデッド2の動画を見てのんびりしてました! やべぇ! 幸せすぎるってこういうことを言うんですね!引きこもり万歳! あべまTVでは、化物語の一挙放送をしてるとか☆ まぁ、凛香は見たことないんですけどねww サイト閉鎖に向け、残り一週間を切ったのに果てしなくのんきですねー! 本当はサイトでの思い出を語ろうかなとか思ってたんですが ついついいつもの癖で普通通りの日記を書いてしまう…。 最後の最後の日記めっちゃ長くなったりして(笑) 読みづらいことこの上ないですね! でもこの調子だとありえなくないなぁ…。 先に謝っときます。 ごめんなさい!! とりあえずメリクリ作品をアップできてなくてごめんなさいですが…。 実は日記で埋まってないところが割とありまして…。 なにかしらの作品で埋めるしかない!と思いつつ残り日数ががが…。 夏休みの宿題を最後まで引っ張る私の宿命ですね! 本当最後まで締まらないったら…。 でもこの日常を楽しいと言ってくれるくれる人がいたり、 好きなように書いていいじゃん!って言ってくれる人がいたり…。 本当に好きに書かせて頂きました! あ、、、やばい…。 やっぱり書きたいことがありすぎて… サイト閉鎖後しばらく日記書くかも(^_^;) そうなったらまたもやごめんなさいですね! ただ…31日までに、年内分は終わらせたいです…! これはけじめとして頑張ります! 書くとしたら閉鎖後の1日から挨拶がてらぽちぽち書きに来ちゃうかも…って話ですね! ちゃんと最後にはこれでおしまい!と明記するのでその辺はご安心を……! う……急に寂しくなった凛香でしたっ!
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック