スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーさーんの優しさ~♪

ということで急に風邪が楽になった凛香です。
もしかしたら誰かにうつしたかもしれません(笑)

まだ若干咳はでますが…わりと元気になってきました☆
そんな中…母が咳止めシロップを買ってきてくれました…!

おとといから欲しかった…!(笑)
しかも他の風邪薬と併用できないとか…結構シビア…!

今日あたりはだいぶ鼻も治ってきましたが、昨日までは結構酷かったし…
どっちにしても昨日までは飲めなかったんだろうか…!?

味はしないし、咳で息は吸えないし今回の風邪は激しかったですなぁ…。
まぁ、年越しに風邪はまたがなくてすみそうなのでそこはよかったですね☆

久しぶりに龍角散の飴を舐めましたが…やっぱり個性的な味がするだけあって
喉に効いてる気がしちゃうんですよねー!VICSもかなりいいですが…どっちがいいんでしょう…!!

味は断トツなんですけどね(笑)


それにしても、サイト閉鎖前に大爆撃をくらいましたなー…。

おかげさまで日記が遅れる遅れる…。
また最後にバタバタすること請け合い!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。