スポンサーサイト


私が悪かったですぅぅぅー!

いつもよりはちょっと早い0230分。

そしていつもよりちょっとお疲れモードです(笑)

なぜかって……!?
昼間はマイクラで木を伐採しまくり、石炭不足を解消すべく…
木炭作りをしていたんですが…もしゃもしゃ夕ご飯を食べて…いざ出陣!!

一世一代の密会へ!
なんて、そんな大層なことを言っていますが…黒さんにお願いしていた殺天の
コミックを受け取りに参りました(笑)

アクキーつきのやつ!
さらにブックカバーがついたりとか!
ステッカーの特典(後日)とか!

素敵な特典つきなのを買ってきてもらいましたぁぁぁあー!

楽しみすぎてそわそわしすぎて、疲れたんですね(笑)

黒さんと合流し、コンビニのイートインスペースでまったりお茶していると…

紙袋をもってきょろきょろしたお兄ちゃんがコピー機を開けて、なにもせずに
外に出て行きましたww

同人誌の原稿か…!?
ごめんね人がいて……!

なんて話していると、その人は高級そうなタクシーに乗り込んで去って行きました…。

ふ、ふ、ふ、不可思議ぃーー!
ちょっと不思議なことが起こったなぁ…なんて思っていると…突然の地震速報が!


店員さんがにこにこととぼけた顔をしていて、怖くなったので外に出ました!

ふ、普通避難誘導とか…しない?
せめてレジ前からでるとかww

私が接客業をしている時には万が一地震速報が鳴った時には、不安そうな顔をする人にまず声かけをするのが
当たり前だったのでちょっとびっくり。

大地震だったら死者がでたな、うん。

とりあえず恐ろしい店からでて、ちょっと移動。
そして黒さんと5時間くらい喋ってましたww

黒さん仕事帰りなのに元気すぎぃ(笑)
そして帰ってきたあと、三月とサイトの最後のトップ絵の話をしていたら、
急にむらむらしてきたので、酉年速水きゅんを衝動的に描いて、
三月に送りつけました(笑)

しかも色までさっくり塗って。
こんなにしゃかっと描いたの久しぶりかもしれんww

そしたらこんな時間になりました。
力尽きたのでぽちぽち携帯から日記を書いて…てきとーに寝ますー!


おやすみなさーい!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

