スポンサーサイト


母がダウン(笑)

ということで、完全に風邪を母親にうつして本人元気になりました極悪非道凛香です!
たまに咳き込んだり、鼻をかんだりしますが概ね元気です!

元気になると風邪になったことをけろりと忘れるんだからすごいものです!
それにしても今年最後の風邪は…半端なかった…!

一家総出でやられたのはよく考えたら初めてかもしれないです☆

みなさん新年から風邪をひかないようご注意くださいね!

あ、そういえば…年賀状書きました!
明日出す予定です(遅)

もしかしたらツイッターとかで年賀状企画とかやってるんだろうか…!?
あわわわ!あとで見にいこうっと!!

自分の年賀状は相変わらず下手くそな手紙って感じです。毎回同じこと書いてる気がする…。

でも年に一回そういうのもいいな、と思うのです。

年賀状という文化はラインに負けてしまっているけど…やっぱり文字を書くのはいいことだし、
みんなにも文字で伝える良さをたくさん知って欲しいですね……!

みんな小説書けばいいよ…!(違)
ちなみにうちの家族は、私が二次創作してるのをまったく知りません。

サイトなんてもってのほか!
母にイラストを描くのはばれているかもですが…お遊びね、って感じです。

でもエンヴィーのコスプレをやった時、母と祖母に着せてもらって調整したんだよなぁ…。

なんでばれてないのかが不思議で仕方ありません(笑)

自分の知らないジャンルっていうものは
想像もつかないものなんですね…きっと。
もしかして…ばれてるけどなにも言わないだけだったりして☆

なんにしても私自身は、アニメ大好き、コミック大好き、ゲーム大好きな私が好きなのでなにも恥ずかしいことはないんですけどね!

ただ…万人に言えるわけではないので、いつの間にやらばれてるパターンが多いです。
な、なんでばれるんだろ…一般の人には隠してるつもりなんだけど…。

職場にばれていた時は穴があったら入りたかったですね…。
でもそれ以降あんまり隠さなくなったかも!ふっきれたのかな!?

まぁ、今後はサイト持ってます、もは言えなくなるので普通のおたくに戻りますー。

管理人&おたくではなく、
ただのおたく、で☆


あ、でも小説書くおたくであることはかわらないのかなぁ…。
性格はかわらないのでなにひとつ変わらないとは思いますが、肩書きがかわりますね…!

これを機会にオリジナルに全力を注いでみようかな…。
それも楽しそうだし!

ハンドルネームをかえるかかえないかだけ悩みますが…多分かえない…かなぁ…。
人生の半分くらい一緒だったハンドルネームをかえるのはもったいないなぁ…。

この辺にももしかしたら最後の日記で忘れなければ触れるかも、です♪

さて、なんだか長くなってしまったのでこの辺で切っときますねー!

ではっ、おさらばです!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

