

間に合わない予感がする!

ということでかなりの確率で間に合わない予感がしてきた凛香ですが、
ここから危機を脱却することができるのかどうか…!
どうぞ最後まで見守ってやってください☆

さて、明日で今年も終了なわけですが、
同時にサイトも終了するに当たってやらなければいけないことの
どんづまり状況はこんな感じです(*´ω`*)

①日記を365日分埋めるぜと約束しているので、
 現在の状況で埋まっていないのは今日の分を抜いて
 7/4.7/30.8/16.9/8.9/12.10/25.10/31.11/15.11/22.12/3.12/26.12/29.12/31です。

 リスト化するとやべぃことになりますな…。
 これをどこまで埋められるかが勝負になります。
 そしてかき終わって一日でサイトから日記を撤去すると、
 本当にやりきったかわからないことになるので、必然的に日記を
 ある程度の期間残さないといけなくなりますね…!

 更に1日からサイトへの最後の思いを書き込んでいく予定なので
 何日続くかわかりませんが、一番長いのは日記の更新になりますね(笑)


②思いつきで三月に頼んだ、ラストイラストが自分の首を絞めている(笑)

 ということでまだ着手出来ていません☆
 昨日の22時頃にもらったんですが…絶賛マイクラしてました(死んでください)

 今日記を先にやるべきか色塗りをするべきか猛烈に悩んでいます。
 色塗りを先にやったら100%日記が間に合わないので色塗りはあとで(こら)

 いつも遅刻しまくっていた私なので、日記更新も含むで
 ちょっと延長してもらっちゃおう♪とかしたたかに思い始めました。

 ごめんなさい。


③サイトの終了後のページをまだ作ってない☆
 これはまぁ、消していくのがベースなので、年内の最後の方に
 ぱぱっと終わらせておきます。そこでイラストもアップできると
 ベストなんですが、無理だろうなぁ☆


とりあえずこんなものですか?
なんかまだありそうな気がしないでも無いんですけど…。
最後に気づいてバタつく予感…(汗)

だ、大丈夫大丈夫。

昨日アイパッドを液タブ化するべくいろいろ調べていたら
二時間くらい経過していたとか…アベマTVでついつい釣り番組を
30分くらい見ちゃったとか、お菓子作るアプリで必死こいて
期間限定ミッションやってたとか…、スターオーシャンのアプリの
リセマラを必死にやってたとか、あまつさえちょっとパチンコに行ってたとか…

そんなこと………ないですよ………!?
あ、ちなみに今日はマイクラで海底神殿攻めて来ます☆←そろそろ殴ってください

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

