スポンサーサイト


とりあえず一日中パソコンを抱っこしていたい…!

これはパソコン依存症ですか?
いいえ、締め切りに追われているだけです。な凛香です。

今日は夕方にこんにちわ!


追われているので今必死に逃げているところです。
黒服のマフィアが背後からスナイパーライフルで狙って…って
そんなわけはありません。そしてこんなボケをかましている隙に早く活動しなさいと
怒られてしまいそうですね(笑)

そしてそんなことをしながらウォーキングデット2のプレイ動画を見ているからこそ
今日の夢はウォーキング・デッドでございました。

ものすごい勢いで立てこもってたんですが…マヌケなことに
おもいきり窓の施錠をしてました。舞台は海外なのに凛香の知識的に鍵は日本なんでしょうね☆

叩き割られそうなガラスにとても安堵してましたが、危機管理能力が低すぎて
逆に面白かったです。本当、ゾンビの夢ばっかり見てるなぁ…。

私の脳内大丈夫なんだろうか…?
とりあえず怖くなってきたのでアベマTVで宇多田を流しながら
今日も日記を書くのです!

って思ったんですけど…BGMうるさいなぁ…(ファンに怒られる)
昔から勉強する時に音楽聞きながら、とかテレビをつけながら
ラジオをつけながらが出来なかったやつなんですが…。

周りの音を流せないで全部拾おうとしちゃうので気が散るんですよねぇ…。
別に作業を出来ないわけではないんですけど…やりづらい…。

無音とか、誰かと喋るとかは平気なんですけど…
そういう雑念がない状況で作業するほうが効率がいいです。

でも今の学生さんは図書館でイヤホンで音楽を聞きながら
勉強してますよねー…めちゃくちゃすごいと思います。

私は図書館のあの喋っちゃいけない雰囲気を楽しんじゃうタイプなんですが…。
静かなのが嫌って言う人もいますもんねー…。
でもいろいろ出来たほうがいいと思うので、ここは練習あるのみです!


そういえば今日は肉の日ですが、肉食べられてない…!
初めて鯉の甘露煮を食べたんですが、「あー…鯉」って感じでした。
はるか昔に鯉を食べたことがあったような気がするんですが…
それを覚えていたのか印象なのかわからなかったですが、
なんだかすごく納得のお味でした(笑)普通に鮭の方がおいs…(げふんごふん)

野猿のFISH FIGHTを思い出しましたね!
あとはいかにんじん。

これは多分土地柄色が強いです。
東京にいた頃は食べたことのないものでしたねー。

スーパーで売ってるかもなので、見かけたらぜひ試してみてください。
美味しいんですよー。

さて、あとトピックはとくになかった気がするので
今日の日記はこんなもんでおしまい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

