スポンサーサイト


マイクラとアプリ終了ー♪

ということでほぼ4時ですね(笑)
今年の残り時間もあと20時間となりました…!

というかサイト閉鎖まで20時間となりました。の方が終わりっぽいかな…。
こうしてカウントダウンをしているとなんとも物悲しい気持ちになりますが…
やることが山積みすぎて、正直悲しんでいる余裕がないです。

それはそれでよかった…かな??

まぁ、サイトが閉鎖したといっても作品の公開はなにかしら
していきたいなと思っているのでいつでも見に来てくださいね(*´ω`*)

リンクはトップからぺたりしておきますー。
コメントとかもいつでも大歓迎ですのでー♪

さてはて、一年がもう終わってしまうというのに、凛香はとってもいつも通りです。
とりあえず年賀状は準備したから安心しきってますが、ラインで送るほうが
一切考えられてなくて草が生えそうです。むしろもう生えてるかもしれない…。

このまま寝たら終わらなくなる気がするけど、寝ないで32時間くらいなら
活動できるだろうか…。うーん…作業効率が落ちるからやめておきましょうか(笑)

後半いつも以上にぐってぐでになって誤字脱字がひどくなったらカッコワルイですもんね…。
でも空き日記をどうしようかと悩んでいるんですが、さて覚えていない内容の
日記を如何に埋めるかを全力で考えています。あんまり思いついてないんですけどね☆

何か好きなものとかに関して最後の最後に好き勝手書こうかななんて考えてるんですが、
まぁ、みなさんも遡って日記を見ることってそうそう無いと思うので
割りと自由に書きたいというかかけそうな事を書いてみるつもりです☆

年越しまでここまでバタバタ過ごすのって何年ぶりなんだろう…?
なんて考えつつ、ここまでどたばたなのも珍しくていい思い出になりそうです。


あと最後の最後のトップ絵ですが…間に合いそうにないです。
本当にごめんなさい!

このバタバタを抱えたまま、一日で終わらせるのは無理っ!
適当に塗ろうか?って言ってもらったんですが…

最後の一枚を適当に終わらせるくらいなら…
私は遅刻することを選ぶぅぅぅ!とか叫んでました(笑)

みなさんもそれでいいよ、と思ってくれることを祈ってます。

うわわわ、本当は今日最後の挨拶をしようと思ってたんですが、
それを日記をしばらく書いちゃおうかな♪なんてことになったおかげで
今何を書いていいかわからなくなってますー。

むしろサイト閉鎖を決めた時に割りと挨拶すませてないですか…?自分。
なんか割りともうここで終わりみたいな書き方してたような
してないような…。

日記を書きすぎてもう内容が覚えきれてません!
いつかバックアップを読み返してしみじみしたいと思います。

多分こんなに長く日記を書き続けることってもうないんじゃないかな…?
なんて思いますしねー…。プライベートでも日記って残せたら楽しいと思うけど…
きっと恥ずかしくて死んじゃうかも!

この日記はある程度人に見せる前提で書いてるので
個人日記とは多分感覚がだいぶ違うと思うんですよねー…。
死ぬ時に処分したくなりそうなのでやっぱり作らない方がいいんだろうか…?(笑)

なんだかいろいろ楽しいような悲しいような…
これは深夜のテンションでハイなだけかもしれませんが…
残り一日全力でがんばりますのでどうぞ最後までよろしくお願いしますね(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

