

スプラトゥーンについて。

はい、皆さんこんにちわ!
唐突に書くことがない時に始まる隙間埋めがはーじまるよぉー。

とはいってもこの案件はあんまりかけないかもしれません…。
なぜなら凛香はスプラトゥーンを持っていないから!

すべてにおいて、三月が持っているのをやらせてもらってるだけです(笑)
そして実況動画とかも見ないので全然詳しくない。

そんな私が、スプラトゥーンに思うことを呟いてみるだけとなっております。
興味のないからはスルーを推奨いたしますー☆


さてはて、全然詳しくないのですが…
凛香はローラーが大好き!

あの塗幅の速さといい、轢けばやっつけられるところといい、大好物です。
黒さんと三月には、「特攻大好き」の称号を頂いているので
その名の通り、後ろでみんなのサポートをする!なんて謙虚な姿勢を
凛香はあまり持ち合わせておりません。

あまりにも自陣の塗りががったがただったりすると、ブツブツ言いながら
後ろで塗ったりすることもありますが…、できれば前に突っ込んで
爪痕を残したい感じですね!

でも下手くそなのですぐキルされては猛烈に悔しがっています(^^v)
突っ込んでいろいろ塗ったくっては死んで帰る。これが凛香のスタイル!(こら)

でもこれをパブロでやられると最高にうざくて、とってもいいらしいです☆
一時期パブロが天職か…!?なんて思った時期もありました(笑)
なにせ幅は狭いけれど動き的にローラーに近い!

敵に囲まれて危機になった時にはするするーと走り抜けちゃうのが吉です!
そして何より敵陣に突っ込んでも、何も言われない素敵さ!

ローラーは塗ってなんぼのところがありますが、パプロはフリースタイルって
言葉があいますかね!ちなみにホクサイはインクのヘリが早すぎてちょっと苦手。

ここぞという時に敵に囲まれてしまうこともしばしば。
私がインクの調節が下手なだけなんですけどね…。

三月のプレイを見ているとやっぱりインク補充もスムーズだし、
三月らしからぬ華麗な動きを見せてくれます。

絶対勝負しても勝てなさそうなので、いつか下克上するのが夢です。
スイッチを買ったら一緒にプレイできるのが楽しみですね☆

敵の待ち伏せにとてつもなく弱い凛香なので、
同じ人にやられることもしばしば…。あと道順を覚えないので
よく水にぽちゃんしたり、塗ルートを瞬時に判断できなかったり…。

そのへんはやりこみでなんとかできるとそう思いたいですね…。
本当買うのが楽しみなソフトです。

もしかして実況を上げる日が…来るかもしれないね♪


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

