スポンサーサイト


イラストについて…。

さてはて、何年もサイトを運営しているわけですが…
凛香のイラストをサイト上に上げたのって…多分一回もないと思われます。

いや、一回くらいならあるかもしれない…定かではないけれど…。

そんな凛香がたまにデジ絵楽しい!とか
三月に描いて押し付けました。とか言ってますが…

なんやの?って思う方がいらっしゃるかもしれないので、
こっそりの凛香のイラスト事情を打ち明けに参りました(笑)


結論をさっくりというと、絵を描くのは好きだけど
人に見せられるクオリティがない。ですね(笑)

あぁ…なんてわかりやすくてシンプルな答え。
少しくらいは言い訳しなさいよ、と自分でも思います。

ですが下手なものは下手なので、諦めてます。これは趣味です。
ということでかっこいい感じに環境を紹介(笑)

作業環境:PC、ipad(第三世代)
タッチペン:adonit pro
アナログ:シャーペン(orenz、クルトガ)
ペン入れ:ジェットストリームのボールペン

な感じですか?

何を書いていいかわからない似非絵師なんで
あんまりかっこよくならなくて残念な結果となりました。


とにかく好きなだけで下手くそなので
サイト上にはあげてこれなかったです。これで技術があったら
死ぬほどアップしてるだろうなぁって思います…。

文字を書くことも好きだけど、やっぱり漫画で表現したいときとか…
技術力のなさを嘆くことは多々ありますが…高望みしても仕方ないので
それでも精一杯やっていく所存でありましたー。

うーん…子供ができたら絵を描いてもらおう。
ちっちゃい頃からとにかく絵を描かせよう。
夢が膨らみますね(笑)

あぁーイラストを描ける技術が欲しいんじゃぁー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

