スポンサーサイト


ゲーム作成について。

これまた凛香を知ってもらおうキャンペーンのお届けです(笑)
興味ない方が多々いそうですが、日記のネタが無い時もあるのです☆(きらっ)

いつぞやRPGツクールを買ったよーと喜んでいましたが
正直ほとんど使えていない…です(汗)

絵を描けないってところも激しくありますが…
パーツがあまりにも足りなすぎる…!素材はきっとすごい勢いで
増えてくれるだろうと夢を見ていたんですが…そこまで増えてないです(笑)

今までのを使えないっていうのが大きな打撃ですね…。
そしてちょっとキャラクターが太って見えるのであんまりすきじゃありませ…(げふん)
なのでキャラチップを使うときは、こうしゅっとしてスリムな形で
作っていきたいなーとは思ってるんですが…実際に作れていないというわけです☆

マップチップもしかりで、少しずつ対応してくれているサイトさんは
あるみたいなんですが…いかんせん数が足りないぃ…。
痒いところに手が届かなすぎていつも途中で諦めます。

だいぶ待ってみたけれど、あまり増えていないことと
あからさまに異常な値引きを行ったのを見かけてしまったので…
もしかして…売れてない、もしくは作品ができてきていないんだろうなぁ…
なんて、作成者の立場から悲しい気持ちで見つめています(苦笑)


双子ちゃんは三月と作ろうと思っているので、
とにかく気長に趣味の範囲でやっていけたらなと思っています。

まず、技術を手に入れないとね…!
変数の計算とか…まじ目が回りそうです…よ…。

マックスさんの実況をことこまかに見るしかないですね…。
うん、それなら得意だよ!(こら)

ふわふわしてますが、とにかく楽しんでるのでいいや、な感じですね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

