スポンサーサイト


まどまぎについて。

唐突にアニメ語りをスタートします。
だって好きなんだもん。(笑)

今までアニメを見た時にちょこちょこ喋ったりしていますが…
凛香は好きになるととにかく長いので、何度でも喋れちゃうタイプです。

ただ、まどまぎに関しては語ってなかったと思うので、
ふとスペースが空いた今じゃね?ということで日記を書いている所存です(笑)



なんといってもあの可愛いキャラクターに相反するえぐい内容。
そして綺麗に12話で終わっている所。評価するところしかありません!

魔法少女ものって過去からたくさんあると思うんですが…
凛香の中では一番好きですねー。セーラームーンとかも
もはや魔法の分類だとはいろいろ思うところもありますが…
まぁ、そこはおいておいて…。とにかくストーリーとアニメの作画がいい!

キャラクターの個性もいい。
あぁ…ダメだ…。神アニメだわ…(ぉぃ)

魔女たちのデザイン性の高さにわくわく感と、ちょっとした恐怖感と
魅了される素敵さ…。

ついつい画面を見入ってしまう作品だと思うんですよ!
どこを見ていてもすごいというか…大体どこかしらに
んん?って思うところがあるのが多い中、どこを見てても
新たな発見があるアニメですね…。

ちなみに12話完結ものだと、僕だけがいない街とかも好きです。
最後ちょっとまとめた感がありましたが概ね原作通りだし…!

あ、あと甘城ブリリアントパークも原作の内容を無視して
まとめあげたところに感服します。

12話で終わらせるのってすごく難しいと思うんだけど…
だからこそうまくまとめているアニメって素敵に見えるんですよねぇ…。


まどか大好きなんですが…他キャラも人気高いですねー。
一番人気はほむらなのかな…?一途にまどかのために頑張る姿勢。
そこに惹かれる方も多そうですね…。

でも私は天真爛漫で人のことが第一優先なまどかが好き…!
一人を思うか、みんなを思うかの違いこそあれ、まどかとほむらは
一生懸命なところがいいですね…。

誰かのために頑張りたくなってしまうアニメでした。
カップリングとかはないけれど…みんないい子たちですよー。

男性に人気だろうなぁ、と思う作品でもあります。(笑)
そして語ろうとしたけれど、漠然としすぎててそれどこじゃなかったですね…。


てへぺろ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

