スポンサーサイト


サイト運営について②

さて、今回はサイト運営において嬉しかったことでも語っていこうかと思います。

サイト閉鎖して10日近く経過しましたが、
未だに日記ネタをメモりたくなる癖は存命中です(笑)

嬉しかったことは、トータル的に言うと皆さんとの交流と
作品への感想。これに限りますね!

そもそもそれがしたいがゆえにサイトを開設していたといっても過言ではないですからね…。


速舞、いいよね!見ていて幸せな気持ちになりました。
小説内の文章の「……」にとても胸が切なくなります。
エンエドのバトルメイトの続きが読みたいです!
100年の夢感動しました…!ありがとうございます。
◯◯の作品の続きをぜひ書いてください…!
君が為、泣きました。


などなど、いろいろな感想を頂きました(一部抜粋)
うるさいくらいに返信していてごめんなさい。


ちなみに頂いたコメントはすべてとってあります(*´ω`*)

さすがに頂いた方のコメントをそのまま転載するわけにはいかないので
かなり簡素化してありますが、激しく愛を叫んでくれる方も多く、
ほっこりを通り越して私までつられ泣きしそうになったことも…。

多分私が死ぬまで一生消すことのない素敵な宝物たちです。
サイト運営しててよかったなぁ…。(しみじみ)


いろいろ他サイトさまとも交流させてもらって、
作品の交換をしてもらったり、速水くん誕生日企画に参加したり、してもらったり…。

拙い作品にも限らず、皆様笑顔で受け取ってくださって…
お優しさに何度救われたことか…!他愛ないやりとりまで
つきあってくれる私のサイトお友達さんは本当に神でした…!

つい先日も荒らしの話をしたりしましたが…
私のサイトには荒らしなんて方は一人もいらっしゃらず…
本当にいい方ばかり来てくださってたんだなぁ、と再実感。
世の中では荒らしは多数あったようですね…(怖)

好き勝手やらせていただいているにも関わらず、
みなさん優しい反応でございました…。本当にきついこと言われたことない…。


コラボをしてくださった方もいて…。
挿絵をくださったりとか…。小説の続きを書いてくださったりとか…。
S様とは掲示板での連載に付き合っていただき素敵な作品を生み出せました…。

まあ、ばればれだとは思いますが、過去のことなので一応名前は伏せておきます。
挿絵を入れてもらった作品たちは自分の作品なのに、数倍よく見えて困ったものです。

これじゃあ自画自賛になりかねませ…ん…。
でも本当に素敵なんですよ!いただいたものの素敵さに
引っ張られて私の作品まで素敵に見えるマジック!

それもこれも私の作品とコラボしてくださった皆様のおかげです…!
ここで再度お礼を言っても届かないかもですが、言いたいので言わせてください。

本当にありがとうございました!


カウンタが伸びても嬉しかったし、
キリリク(リクエスト)をもらっても嬉しかったし、
感想をもらっても嬉しかったし、
かまってもらっても嬉しかったし、
コラボも嬉しかったし…、
リンク(相互は更に)嬉しかったし、

……うん、嬉しくなかったことがないんだな…。
本当困った。書くこと書くこと、全部嬉しいことになっちゃう…。

でもそれだけサイト人生が楽しかったということで…!
サイト運営に関しては、もっと更新したかった。とか
一年の目標達成したかった、とか。もっと交流したかった、とか
いろいろやりきれなかった部分もあるけれど、それも全部含めて
戦場恋伽なわけですね。


本当にラオウのように
「我がサイト人生に一片の悔いなし!!」って言いたいくらいです。


本当自分だけの力じゃなく、皆さんの力あってこその運営でした。
ここで感謝の言葉を伝えさせて頂きます。

本当に本当に本当に心の底からありがとう!





感動的に終わりそうですが…
もうちょっとだけ、作品についての愛を語るよ☆

最後に感動して終わらせるなんて悲しいから、
何気ない記事で終わりにする予定です♪


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

