スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに…!!

ネットに繫がったのでいそいそ日記かいてます☆
久しぶりに安定した環境でほっと一安心。

でも日付がかわるまでにちょっとしか
時間がないような気がするので頑張ってます。

でも書くことないような気がしないでもないのが
お悩みです。

誰かバトンくださ…。
というかネタ下さい…!!

ガンパレで語り合ってやってください…ッ!!

最近卓球行ってないですー。
かっこんかっこんやりたいですー。

でも今日はゲームセンターのコインエリアで
もくもくと遊んでました☆

久しぶりにやると新しいゲームとか結構入ってて、
退屈しませんでした!!

なんだかスーパージャックポットで400枚あててみたり。
そのあと200枚ぽろりとだしてみたり…。

とにかく楽しかったです。
みなさんも初心にかえって遊んでみるのも
いいかもしれませんね^^

初心に帰るといえば、最近タイピングの打ち方に
ちょっと気を使ってます…。

ホームポジションなんてだいそれたものじゃあないけれど、
なんとなく、あんまりうごかさないですむように
頑張ってますです。

さて、今日は定時連絡風でした☆
スポンサーサイト

コメント

Not Subject
もしかしたら、ここへのコメントは初めてかもしれないコメントを書いてみる(笑)

てか、400枚とか200枚とかって凄いデス・・・!それが、500円玉だったら~どの位嬉しいんだろう(爆)

あ、バトンで指定バトンとかってアタシ渡しましたっけ?前に。
こんばんわー!!
またもやコメントありがとうございますー^^
わたしはもうミクシィ離れしちゃっててちょっと
いろいろ考え中です。
いっそのこと退会してしまった方がみぐるしくなくて
いいのだろうか…とか…。

でもRENさんみたいな素敵な人と
出逢えるんだったらちょみちょみ頑張ろうと思いますです!!

ということで、また出没したかかまってやってください…vv
そういえばアウトブレイク買ったのですよー(言ったかな?)
難しくて進まないけど…(げふん)

この前また行って増やしてきましたーvv
500枚超えたかな?という感じくらいですが…。
またチャレンジです☆

指定バトン…
な、内容を見てみないとわからないかも…。

でも久しぶりにミクシィ覗きに行こうと思いますですー^^

でわでわ、凛香なのでしたvv

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。