FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よければ鈴音さんと、ミキちゃんと、し○やさんへ(忙しくなければ)

1.回してくれた方の印象をどうぞ。

コミュが尋常じゃないほどあってしまう
素敵なお姉さまです。
あんなトークや、こんなトークにも
つきあってくれます…vv(別に変な意味でなくて)

そして素敵な文字書き様で、いろいろ勉強させて
もらいたいです~

もう印象じゃないかも?

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。

明るい子。
たまに天然(自分ではあんまり気付いてない)

ほそっこくて、ちっちゃい。
(エンビをするにはもっと身長と筋肉キボンヌ)

そしてよくどじをする(今日もひとさまの家の
ポストに頭をぶつけてきた)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆気をつかえるひと。
 状況をちゃんと読める人って立派デス♪

☆ボケ、つっこみしてくれるひと。
 ぼけてもつっこんでくれない人だと、
 たまに淋しくなっちゃいます。

☆失敗しても笑って見逃してくれる人。
 よくどじをするので、馬鹿にされると切ないです。

☆交流が好きな人。
 何より話があって、楽しい人って重要です。

☆漫画トークが平気な人。
 漫画って読んじゃ駄目ですか・・・・?
 名作多数ですよ…!!鋼とか(ぁ)


4.では反対に嫌いなタイプは?

☆陰口をたたく人。
 論外です;;はっきり言ってほしい人なんです。

☆人に意見を押し付ける人。
 お互いに尊重し合えるといいね♪

☆悪乗りに便乗しすぎる人。
 ノリがいいとか、悪いとか時と場合ですよね…。

☆努力しない人。
 頑張ったらむくわれるを信じていたいんです…!!

☆人にあたるひと。
 自分のふがいなさを人のせいにしないよーに(笑)

5.自分がなりたい理想像とかありますか?

優しくて、綺麗な人(無謀すぎ)
松島奈々子さんが理想です…。

いつも元気だね、といわれて
一緒にいると元気になれるような子。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

自分に何かいいところを見つけてくれてありがとう!!
これから迷惑をかけちゃうかもだけど、
見捨てないでやってくださいませませ。



7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

最初に書いたでしょッ(笑)
その方にお願いしますvv

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

何か悪い事でもしたのかな…?と。
や、やましいことは、ないです、よ(目線が泳ぐ/笑)

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金して、カラオケルームを地下に作る。
そしてシアターを作って、子供作って(笑)
んー家もほしいし……

いろいろすぎて悩みます…!!

10.どんな告白をされたらグッとくる??

ガンパレから抜粋(ゲームです)
そして文字書きなので、多めにかいてみようかな…。


僕のこと、好きになってくれないかな…?
駄目、かなぁ…?(キャラが好きという理由も有り)

ずっと傍にいてくれないと、落ち着かないんだけど。

絶対諦められないから、追いかけてもいい?

どんなことがあっても、僕が守るよ。

どんな世界中の美味しい食べ物よりも君が好きだよ(笑)

君一人がいてくれるなら、何を失ってもかまわないくらいに
大切なんだ…。


うう~ん恋愛小説風味☆

11.こんな人が理想!!

最近は優しい人。(急にまじめ)

一緒に遊んでくれる人。

自分の意見に共感してくれるんだけど、
ちゃんと自分の意見を持ってる。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

あのねー(照れ照れ)
やっぱりネクタイ取るってかっこいいですね。
あれは、もうしつこいくらいやってほしいです。

女のこの髪の毛をふわふわして、楽しそうにしてるとき。

やっぱり自分が見上げてるとき、など☆


13.自分を褒め称えてください。

世界一難しい質問な様な気がする。。。
最近は小説あんまりかけてないし、
ほめないッ(ぇ)

14.逆に誰かを罵ってください。

ののしったりしないでふ。
あわわ。




ということで、楽しかったです。
ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト

コメント

ばとん受け取りました。
こんばんは、鈴音です。
ばとん受け取りました。
なかなか難しいばとんでしたね。
回答が何となく偏ってしまう。
と言うことでお知らせでした。
Not Subject
乙ーーーvvv
最初印象見た時誰かなー?なんて思っちゃったりしたバカ者の†REN†デス(笑)
って、自分の事ぢゃんァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
素敵なんて言葉ーーーめさめさ嬉しい、しかも勿体無い(笑)
コミュが尋常じゃないほど合ってるならアタシのとこから色々入ってみてください(爆)

因みにアタシも陰口たたく類は大嫌いで、はっきり言って欲しいと思う人間デス。
はっきり言える人は逆に素敵かも(ぁ)
お二方ともありがとうございますvv
鈴音さま♪

バトン回答ありがとうございました…!!
早速拝見させていただいちゃいました…vv

けれど、回してくれた人の印象が
こちょばゆかったです~(´∀`*)
そんな風に思ってくれて嬉しかったです…v-238

そして、私のほうも勝手ながら
バトンに答えさせて頂きました…vv

ホスト部。
さすがにホストって感じの内容なんですね…!!
読んだ事はないですが、とても興味をもちました☆

でわでわ、ありがとうございました…^^

******************************************
RENさま♪

うふふvv
RENさんですよぅvv
頼れるお姉さまですv-10
いつもいつもお世話になって…

いつかドドーンと返します(無謀)
ううう、何を返せばいいやら…。

コミュ、やっとちょっと入れましたvv
RENさんのところにも
待望で入れたので、むふむふ主張してみようと思います~b

私はっきり、言ってしまうかも(ぐふ)
凛香の気に入らないところがあったら
教えてやってくださいね…!!

全力で応じますので…!!

でわ!!書き込みありがとうございますです。
いつもいつも嬉しいでふ~v-22


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。