スポンサーサイト


明日は休みー。

はい、お約束。
休みの前はテンションアップでございます。

よくよく考えるとなんだかんだで今月って
予定が一杯な気がしてきました…。

カレンダーに書き込んでおかないとわからなくなりそうな…
そんな予感…。なにせ忘れっぽいですからね(こら)


携帯で小説を書くのはいいんですが…。
出勤中とか休み時間にしか書かないので、
逆に進んでいなかったりしますー(笑)

とりあえず次の休みは三日後なので…
そのときまでにアップできそうであればあげますが、
それをすぎるようであれば七夕SSはスルーの方向で☆


それにしても…またもや塩胡椒のクロックタワーゴーストヘッドを
見てるんですが…翔の声を聞くと胸がきゅうんとするんですが…
こ、これは恋ですか…!?

石田彰さんの次に好きですー。
けどアニメの声とかだと明るい少年ボイスなので…
私の大好きな性格の悪いキャラクターではないので
やっぱり翔モードが大好きみたいですー。

もう、翔オンリーボイスMP3データとか
作ろうかと思うくらいですよ!!
そしたら一人喜んでくれそうだから
作ってもいいんだけどね…くふふ(笑)



そういえば昨日ウサ耳の中世的な子を
描いてたんですが…気に入らなくてくしゃりました。

そのうちリベンジしますよー!!
柔らかい感じの髪の毛に、触ったら柔らかそうな
体を目指してファイトファイト!!(なんか聞き方次第ではエロイかも)

思ったとおりのイラストがかけるようになったら
私すごいのをかける気がする…(ぇ)

みなさんに私の脳内をぜひ見せたいくらいですー。
誰か投影してくれる機械を作ってくれたらいいのになぁ…。

ともんもん妄想しつつ今日は寝ますですー。
おやすみなさーい。

そしてこの挨拶…久しぶりな気がするvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

