スポンサーサイト


土曜日ですねぃ…。

だからといってどうというわけではないんですが…、
題名が思いつかなかったので曜日にしただけで
ございます。

他意がなくて申し訳ありませんorz(笑)
そして本当に何気ない会話からスタートするんですが…。

今日通勤中に歩く場所でちょっと素敵な場所を
発見!!せせらぎ小道って感じの細い道なんですが…
川のせせらぎを聞きながら道を歩くわけでございます。

そしてだくだくと茶に侵食された濁流を眺め…
って今は雨が降っているのでそんな家何時ですが(こら)
普段はさらさらとゆるやかに川が流れていますのでご安心を…!!

と、そういうところを発見するとちょっと心が温まりますね…。
今度から天気がいいときにはゆっくりのんびり
歩いてみようと思いました!!

日々の風景の中で、特別を見つけるとやっぱり嬉しいですよねvv
そういうこっそりとしたことが大好きです。

一日一日を大事に生きていきたいよね、うん。



作業用BGM(ゲーム編)をまったりききながら日記を
書いてますが…本当にゲームとかコミックってすごいと思う!!
感動を伝えられるすばらしいものだと思います。

めっちゃくさいこと言ってますが、本気ですよ!!
もし生まれ変わったらゲームをを作ろう。
今はかなえる事ができないかもしれないけど…
いつか絶対にやりたいと思う事の一つです。

いっそのことゲーム喫茶とかどうだろう。
昔のインベーダーゲームがはやりだしたみたいな感じで。

って…よく考えたらそれって漫画喫茶かな(笑)

あー…今度自分でゲーム作ろう。
作りたいから作ります。

そしてイベントなり、ネット販売なり
できたらおもしろいなぁ…まぁ時間がかかる夢ですがね…。

そう悠長に構えてられない気もしますが…
今の仕事やめたら考えよう(笑)
今の仕事と平行でやってたらなんかいいものは
できない気がする。気の精かも知れないけどvv


とりあえず…ゲームを作る、という野望は消えてないらしいです。うぷぷ←ぇ


あ、題名とまったく関係ないですが
いつもこんなもんですよね…!!

今頃気にしてももう遅いってやつですねー^^
じゃあ気楽に行こうぜ☆

それにしても気楽ってすごいいい言葉な気がします。
適当にやろうぜ!!じゃなくて気持ちを楽に
リラックスしてやりたいことをやろう、ってすごく
自分自身が大人じゃないといってあげられない言葉ですよね…。

最初に呟いた人は偉大だ…。
きっとすごい人に違いない…。
まったくどんな人かわりませんがね☆

ふぁー。
なんだか眠くなってきたので
この辺でストップして寝ようかと思います。

おやすみなさいー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

