スポンサーサイト


にれんきゅう…にくきゅうじゃないよ☆

どうも!!冒頭からうまいこと言ったと、
ちょっと悦に入っている凛香です。おばかですみませ、ん。

テンションが高いのはタイトルどおり、休みが
二日続くからー。

葵たんに遊んでもらったり、萌え萌えしたり。
片づけしたり、お茶目したり←ぇ。

いろいろしたいと思ってますー。
なんかやっぱり休みが二日あるっているのはいいですよね…
好き勝手遊べる日が二日もあるなんて素敵過ぎる…!!

だからとりあえず仕事の事は無視してがっつり遊ぶ気満々ですよー。
えへへー自由が一番。いろいろやってやるぜ。
でも結局あんまり何もできないまま終わるのが
私だったりするんですが、今回はどうでしょう。

なにかしらできてると、いいな。
とりあえずサンダルが欲しい今日この頃。

あんまりヒールが高くなくて、足が痛くならないやつ。
これが一番重要ですよね…。
足が痛くなるようでは靴失格ですー(言いすぎ)

なので時間があれば靴もちらみしようかなーなんて。
そして私にしては珍しく、ちょっと色が
はっきりしたワンピースを買ってみたりしてなんだり…。

いやーんちょっとはずかしいvv(きもいっていうつっこみはなしの方向で)
でも…洋服を買ったの久しぶりな気がする…。
なんでだろう…春にも買ってるだろうに…そんな感じ。

もしかして買ったのをあんまり覚えてないだけとか…
そんな感じだったらちょっと淋しいかもしれないvv

そのときが楽しければいいですけどね!!
またコミック買いに行こうっと。

今度は働いた分どれくらい飛んでいくかしら…。
げふんごふんげはっ(吐血)

それでも買ってしまう…自分は罪な女ですね…。
本を買うのを取り上げたら凛香はしおれるので
今のままで…とりあえずちょうどいい、ですかねぇ。

ちょっと買いすぎってつっこまれるけど…聞こえないふりをして
いつでもスルーです。

でもそうやって注意してくれる存在がいるの、
すごく嬉しいです。

遠慮していえない仲よりも、言ってくれる仲の方がよいです。
友達。大事だよね。うん。

みなさんも周りの自分に優しくしてくれる人に
優しくしてあげてくださいね…。なんてちょっと淋しいことをいってみました☆


最近迷言をはくのが好きなようです。
どうか生ぬるく見守ってやってくださいね。

こいつきもいぞ、なんて思わないでやってくださるとうれしいです。


むむむ…今日も眠いぜ。
なので颯爽と寝ます。

そして…小説頑張って書きます。
夢の中でぎゅんぎゅんすすむはずなので…。
きっと明日には仕上がってるに違いないよねー。

よーしおやすみなっさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

