スポンサーサイト


今日は葵さんと…

たっくさん遊んできましたー!!
女の子の極みを実行した気がします…!!

サンダルで長時間歩いたから、足が痛いけど…
楽しかったから…いいよねっ☆

ということで…さらっと一日のご報告をばー。


さりげなく遅刻する凛香。
はい若干のお寝坊とセンスの悪さにより
洋服選びに時間がかかったのが原因です。

快く待ってくれた葵さんに感謝しつつ。
ご飯を食べながら今後の予定を決めるとのことだったので
大好きなサイゼリヤでご飯を食べましたですー。

葵たんがこんなに甘党だっただろうか?と
思いつつご飯を食べたり、飲み放題のジュースで
まったりしつつも今後の予定を少し話し合ってみるも
決まらずだったので雨の中、葵たんが準備してくれた
傘に入れてもらいつつゲームセンターと
100均をぶらぶらしましたー。

ミクのとれなかったオルゴールを見て、
しみじみ悔しがりながらも…100均で
車の座布団にい草の座布団を買ってみたり、
ミニパソを入れる衝撃緩和クッションを
買ってきたりしてほくほくでしたー。

やっぱり100均ってのんびり見たりするのは最適ですね。

そのあとは買い物に行こうということで…。
お仕事休憩の三月と黒珈琲さんを捕まえてだべってみたり…。

その間には靴のセンスのない私の靴選びを
葵たんがすごく親切に手伝ってくれたんですが…

足が小さすぎてろくに靴が合わない始末…。
いろいろ歩き回ってくれたんですが…結局うまく
足にあうのがなくて買う事ができませんでしたが…
つきあってくれてありがとうでしたー!!

今度はサイズがあって…可愛いの見つかるといいな…!!

洋服も見たんですが…。
私と葵たんの好みはここぞという時は、
以外に一緒だったりします。

実は水着もお揃いだったりするんですが…(笑)

今回はキャミソールとベルトを色違いで購入してきましたー。
かなーり安く買えたのでほっくほくです。

あ、そういえば…そのあとにリサイクルショップにも
いったんですが…売れ筋ゲームランキングのようなものがあって
ガンパレ8位でしたー!!!!

50位中だったのでかなり嬉しくて…
どきどきそわそわしちゃいました…!!

ちなみに価格はまだまだ下がらず、
【【4280円】】でしたー。

えへへ、ガンパレ人気は健在ですねぇ…
なんだか幸せな気持ちになれました。


そして夕ご飯は大好きなラーメンを食べて
またまた幸せの最骨頂になりつつも、キムチうまーとか
思いつつ食べてみたりして…。

今日は美味しいものしか食べてないので、
私のおなかも一緒に幸せ一杯ですー。


そして明日は免許センターに行こうと、
一生懸命決意しました。

明日起きれればなので、寝坊したらいきませんが(´▽`*)
とりあえずあんまり夜更かしせずに寝ようとは思います。

とりあえず…今日は思い切り遊んだぞー!!
ということで…ゆっくり寝ますですー。
おやすみなさーい!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

