スポンサーサイト


明日はミーティングー。

ちょっとテーマをかえて投稿してみた☆

明日はミーティングなのでちょっとテンション低くなってますが…
問題なのはそのあとの懇親会ですよねぇー(笑)

とりあえず仲良しの子が来るので、
以外に楽しめそうな気はしますが…
明日から5勤になるのでやっぱり元気にはなれないですー。ぶふー。
実は笑いごっちゃないですが、逃げられないので
元気に笑いつつ少しでも楽しんで来ようと思いますvv

ということで…明日はもしかして日記が日付がかわるか
時間が過ぎるかしそうなんですが、宜しくお願いしまんもすー。

とかいいつつ今日もあと4分で日付がかわるので
間に合わないと思うんですけどねー。あはは。


さてはて、今日のスケジュールとしては
脱毛という予定が入っていたのをすっかりと忘れて
のんびりまったり一日を過ごしちゃいましたー。

延期にしてもらったんですが…無断キャンセル料が2000円とか…
地味に財布に優しくない…。

早く終わらないかなー脱毛。
一人だとおもしろくないし、めんどくさい度が上がりますねー。

それに…もう少しで2年になる気もするし…
そろそろ終わりが見えてきてもおかしくない気はするんですが…。

明確にどれくらいっていうのを提示してもらえると
通う元気が復活すると思うので、次回聞いてみようと思いました。


そして…ぐーすか寝ていたという事は…。
免許の書き換えなんていっているはずもなく…。

次のお休みに延期しました☆てへっ。


やっぱりめんどくさいのは嫌いなのでございますー。
O型の血が騒ぎますね(お前だけだ)


書き換え…次の講習は30分だけなので楽チンー。
このまま無事故でなんとかいきたいですー。

相変わらずバックしすぎてごすってぶつけたりするので
後ろは汚いですが…むむむ…まじまじ見ちゃうと
直したくなるよねーでもお金かかるだろうし…
そのまんまでもいいかな別に、とも同時に思います。

直してまたぶつけそうな気もするし…
人にどう思われようと、ぶつけちゃったぁ、って
感じで開き直れば…いいよねっ。

でも…傷消しは…ちょっと購入検討しようかなって感じです…。
クレヨンみたいなのでこするんだよね…きっと。
目立たなくなったらいいなぁ…(´A`;)


あー明日からの連勤…かなり憂鬱ですが頑張ります!!
七夕SSまったく書いてないvvでもお題からチョイスしたから
テーマをかえて思いつくかは甚だ怪しいから、どうしようかまだ
検討中でございます…。

読みたいって方…いらっしゃるかなぁ…(どきどき)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

