スポンサーサイト


飲み会終了☆

今日のミーティング含むで地獄の5勤の始まりですー。
でも5勤は普通なんですよねー…あわわ…
贅沢いってごめんなさい。

でも体力よわよわな子なんですー。
むしろ疲れるとだるだるーんなんですよ。
ってそれもみんな一緒ですよね!!

だから…頑張れます!!

それにしても…飲み会楽しかったなぁー!!
ビンゴ大会を開催していただいて、
ちゃっかり景品ゲットぉぉぉ!!

かなーり嬉しかったです。

ラーメン


しかも20食分も入っているのでしばらくラーメンには
こまらなそうですね☆えへへ、ラッキーでした。

たまには…運をつかってみるのもいいもんだ…(笑)

あとはー酒飲みなのでみんなのテンションがおかしくておもしろいvv


私も結構くぴくぴ飲んでましたが、
こうして日記を書いてます(笑)

でもいつもよりちょっとだるーん度が
高いんですけどねー頑張ってぽちぽちしてます。
珍しく日付が変わる前に投稿出来そうなので☆


暑さにやられているので、しとしと雨が
降っていますが扇風機に当たってまったりちう。

髪の毛を乾かしたら扇風機に当たりながら
お布団に入って七夕SSでもぽちぽちする予定です。
今日も電車の中でぽちぽちしましたが…もう少しですかねvv

そろそろさすがに仕上げたいもんねーえっへへ。(十分遅れてますが)


はぅ、飲み会で疲れたので今日はこてんします。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

