スポンサーサイト


さぼりました(笑)

どうしても眠くておさぼりしましたー。
5勤の4勤目。どうしても疲れてしまうみたいですねー。

ということでさくっと寝て、実は次の日に書いてます(笑)


さてはて、何かおもしろネタがあるだろうか…?
ほんの少し考えてみましたが…、とりあえず…
GEOでDVDを借りてきましたー。

本当はスーパーナチュラルを借りようと思って行ったんですが
次のシーズンのリリースがされてなかったので…
気になっていたフリンジのファーストシーズンを
一気借りしてみましたー。

同時に僕の彼女はサイボーグと
20世紀未来少年を借りてきたので
一生懸命見ようと思います。

がっつりがっつりーvv


みなさんは最近レンタルとかされますかねぇ?
凛香はニート時代にめちゃくちゃかりまくってましたが
ほんのちょびっと久しぶりですねー。
のんびりじっくり見ようと計画してます☆

あんまり時間は、ないですけどねー(苦笑)
なんとか合間をぬって、ちみちみ見るしかないですね…!!

あ…サイトの更新も…ぐぁんばります!!
頑張るって決めたからには頑張るもん!!
イベントいきてぇ…(ぽつり)

あははー行ったばっかりなのに、中毒性がありますね…。
恐るべしイベントのあの仲間オーラと楽しいオーラvv

次回は本当にいついけるかわからないですが…
いきたいなぁ…。むずむず。

こうなったらサイトでイベントだぁー!!
ということで…なんかイベントしたいなぁ、なんて…。

携帯サイトバージョンが開けて、
ある程度アクセスが確立してきたら、365日
リクエストを再開しようかなーなんて考えてます。

そのときはぜひ参加してやってくださいませませvv
そして365日ーで思い出しましたが、三月から
リクエストもらってるのに、全然かけてないという…。

練成所の方も一ヶ月更新なしで、広告表示されちゃってるので
なんとかしなくては…と思っているのですが…
しっかり休める休みが近日中にはないので…
のらりくらりと更新準備をしようかと思います…。

今日とか…もう若干眠いですが…!!(気合いれんな)
なんとか頑張る所存でございます!!

でも…もう…寝ます(こら)
気合いれたのに、寝ます。

次の日の分、かけなくてごめんなさい。
明日二日分頑張りますー。zzz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

