スポンサーサイト


はたらいたぁvv

今日はなんだかすごくお仕事をしたつもりになっている凛香です。
こんばんわにょりにょりー(何)

とりあえず何をしたかといいますと…
主に大掃除とお片付けですかねっ(メインの仕事とは程遠いです☆)

いやー一生懸命やっちゃいましたよー。
一度掃除をしだすと止まらない性格というか…
誰も掃除をしてくれないので自分でやるしかないというか…。

決して綺麗好きな私ではないんですが…
あんまりにもゴミがありすぎるのも嫌いなのです…。
なかなか難しいですが、こまめにゴミは綺麗綺麗してます☆

え?自分の部屋?
それは聞かないお約束ですよ^^
多分かなーり汚い部類に入るかと思いますー。

私の知り合いの方なんて、お仕事に行く前に
毎日お部屋の掃除をするっておっしゃってますし…。

私なんて一週間に2回くらいさらっとするだけなんで…。
髪の毛をドライヤーで乾かすとどうしても
ゴミがおちたりするので…やっぱり常に綺麗ではないな、うん。

そして本は乱雑になってるし…
お菓子とかはいたるところにあるし(ぇ)
お片づけの才能はまったくない、ということで
皆さん知ってらっしゃるかと思うのでそれでOKですー(笑)

ふぅ、お掃除で若干語りましたが、
明日はお休みなのでテンションアップ中なのかもですー。

そして自分の誕生日ー。
大分テンションもあがらなくなってきましたが…(笑)

やっぱり友達に覚えていてもらえたり、
お祝いのメッセージをいただくと本当にうれしいですよね…。

今年はどうなるのか…楽しみにしながら…
当日を待ってみようと思います。


物はいらないので、気持ちがほしいと
最近思う凛香なのですが…。

私のちょっとしたハッピーがみなさんに
届くといいな…ということで明日はお出かけしてきまーす。

でわでわーおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

うちも私しか掃除しない
…のに、掃除だいきらいで…したがらない(汗)
汚れが酷くなってやっと掃除だと、かえって大変なのにね…。
床の掃除機かけぐらいなら毎日でも楽だけど、何かと物がある所の掃除が厄介なのよねー。
1日2日でホコリってすぐ積もるし…凹
ああ…メイドとか執事でもいればいいのに(オタク脳)
掃除…めんどくさいYO☆
本当は掃除はこまめに、が一番なんですけど…
それができないのが掃除嫌い、ですよねvv

掃除機をかけると部屋がきらきらに見えるというか
見違えるとか…私の部屋は掃除をするとマジックがかかりますー(どんだけ)


そうなんですよねー…ものが多いと、思い切り掃除出来ないし
どうにもすっきりしないのだけれど…完全に物が
なくなることっていうのもないですしねー…

部屋丸ごとひっくり返してほこりを落としちゃいたいですvv

…執事…
セバスチャンでいいですか…!?
悪魔で執事ですが…美形です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

