スポンサーサイト


だるーん…。

休み明け、さらに誕生日あけとあっては、
だらけないわけにはいかないですね…!!

熱で溶けてナメクジになってる凛香です。どろどろー(新手の挨拶)

気持ち悪い挨拶は抜きにして…、
今日もありえない暑さでしたねー。

朝起きて、室内温度が33度超えているとか…。
今年の夏はクーラーを買いたくなる年ですねー…
でもえらく高いので、結局扇風機で我慢する気配です。

…安上がり、万歳!!

でも心はちょっと揺らいでますけどねー
だって運転中も最近あまりの暑さにエアコンつけますもん…。

さらに音楽を聴いていると、窓あけで
音漏れするのが嫌っていうのもあるんですが…、なかなか難しいですね…。

…むむむ…エコポイントがつくうちに購入するべきなのだろうか…?
まぁ、まだ時間はあるのでもう少し考えてみようと思います…。


それよりもbasara3を購入すべきか悩み中ですが…
仲良しさんが買うというのでそれに便乗すればいいだろうか?とか
ずるいことを考えているんですが…
だれか買われる方はいらっしゃいますかね…(どきどき)

ぜひプレイした方は感想を聞かせてやってくださいー。


もう毎日日記を書いてて、仕事のことを書いても
暇してたーとかそんなネタになりそうなので…
なるべく書かないようにしようvv(笑)

おもしろネタが発生した時にぼんやりかく感じにしますね…。



今日は土曜の丑の日でしたが…
みなさんうなぎは食べましたか??

凛香は自信満々に食べてないのですが…
うなぎの蒲焼が時々食べたくなりますねー。

でも小さい頃はまったく食べれなかったのに
どういう心境の変化で食べれるようになったのかは
いまだに世界の七不思議のひとつですね…。

でもトマトに関しては多分一生食べられない、
そんな予感がびしばしとしていたりするんですが…。
触感のないトマトを…だれか考えてくれないだろうか…?

考えてくれたら頑張って食べるよ!!うん。
むしろスープ商品とか増えればいいと思う。

そして実をいれるのはやめていただきたい!!
本気でそう思いますですー。

でも…トマトの触感が好きな方もきっといらっしゃるんですよね…!?
そうなったらわがままばっかりも言ってられないですもんね…

…世の中のトマト好きと、トマト嫌いを
天秤にのせたらどっちに傾くのかすごく興味がありますね…!!
とかいってみるけど、本当はあんまり興味がなかったりして…(笑)

でも無駄なことを言ってみたい時期もあるんです…。
失礼いたしましたぁーヽ(○´▽`○)ノ
スポンサーサイト

コメント

わー
すごいです。
私なんかクーラー無いと生活できないぐらいダメ人間ですー(;^^)
寝てる間もタイマーなんて使わずに付けっぱなしですよ。
家に24時間いるとすれば24時間つけっぱなしになります。
カダヤもそれぐらい暑がりなので…まあいいのかなあ…。
でも最近のクーラーは電気代が安いですv

うなぎは、物によります…。骨の触感が目立つのと目立たないのありますよね。
あんまり骨っぽいと辛いです…。
むしろうなぎよりタレが美味しいと思うので、タレだけ買ってきて他の料理に応用したいとか思ったり…。

トマトだめなんですね。私もすごくダメですv
というか野菜全般がダメなので、かなり困ったちゃんです…。
確かに暑いですよねー…。
お二人とも暑がりならば問題ないと思いますvv
もし片方が寒いの苦手とかなら大変ですが…
エアコン…扇風機をつけてパソコンをやるより安上がりそうな予感がしますー。

たれすごくわかりますー!!
私もたれをかけてご飯食べたいですもん(笑)

うなぎのたれって名目でボトル売りして欲しいですvv


あの感触がどうにも…。他の野菜は多分大丈夫ですが…
グリーンピースがちょっと嫌いですかね…;;

もし野菜がダメなら頑張ってジュースを飲めば
きっと大丈夫な、はず、ですーvv

管理者のみに表示

トラックバック

