スポンサーサイト


今日は驚きました。

すごく嬉しいことでした…。

キリバン88000のすぐあとに、
キリバンのログを見に行く機会がありまして…
見に行った時には記入がなされておらず…
しょぼーんめそめそしていたら…。

そうだ!!キリバンリストを更新しなくっちゃ、と思い立ち
確認しにいったところ…。
コメントが届いておりまして…。

気づいたのが大分遅くなってしまったので…
コメント返信もおそくなってしまいまして…ごめんなさい。

とりあえずここへの書き込みと、拍手へのレス返の
ところで熱い思いをぶつけようと思っております…。

本当にリクエスト嬉しいです。
凛香みたいなつたない文字書きに書かせていただいて
ものすごい恐縮です……!!

じわじわとキリバンも書き進めているので…
もうしばらくお時間をいただけたらなーと
思いつつちょこちょこ頑張っておりますので
生ぬるく見守ってやってくださいませませー。

って…いつも言ってますがちょこちょこは
本当に書いてますので…(ぷるぷる)
あまりに目に見えてないけど…頑張りますおー!!


ということでかなーりテンションがあがりました。
リクエスト嬉しいですね…。
これからも頑張ろう、という気持ちになりますね…。

さてはて、弱小サイトなので…。
まだ9万にもいたってないのに、今からご意見ぼしゅー☆

10万ヒットに何をやろうか??
アンケート送信窓を作ってみましたー。

ご意見お待ちしておりますvv

凛香のしょぼちぃ頭よりもきっと素敵なものが
出来上がってくるはず…ですよねぇ…?←イケ恋歌の影響

ぜひぜひ簡単なものから濃厚なものまで
お待ちしておりますー^^




さてはて…
休みの終わりごろというのはえてして
淋しいものですが…もうそろそろ眠る時間となってまいりましたが…
昨日と同じくちょいと短めなので…もう少し踏ん張ろうと思います(笑)

あー…誰かネタをくださいー(笑)
何か一言でもネタがあれば
三倍盛り上がれる自信があるんですが…vv


一人だと淋しくて淋しくて…
うさぎは淋しいと死んでしまうのですよ…。

ってところでこれは本当なんでしょうか…?
かまってあげないと死んじゃうとかのそんな萌える
動物って本当にいるんですかね…!!(どきどき)

むしろそれをキャラに当てはまるとたまらなく
萌えてしまうのは私だけですか…?

と自分でいいだしたうさぎネタでちょっと
盛り上がりすぎな自分が若干はずかし、い(笑)

恥ずかしいからてったーい!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

