スポンサーサイト


8月だじぇ☆


ってそんなハイテンションで挨拶してみましたが、
飲み会なのでこの日記は後日書いておりまっす。

お仕事終わったあとに1時間かけて、
飲み会の会場へ向かう凛香たん←きもい

前の職場の人との飲み会だったので、
ちょっと懐かしさを覚えつつハイテンションで
遊んできましたー。

本当に本当におもしろいメンバーばっかりで…
終わった直後にまた飲み会したいなぁ、とか
考えちゃう私って…(笑)

仕事の疲れをさりげなく癒してきたんですが…
いろんな意味で笑いすぎてあごが痛くなったりと
ちょっとダメージをくらいましたが…(笑)

有意義な時間だったということで…
サイトの日記の遅れはご了承いただいて…
というかもう遅れて書いてる時点でだめですねー…。

今回は事前に連絡できずに、ツイッターに書き込みしか
できなかったので…わからなかった方も
いらっしゃるかもしれないですね…。

次回は連絡できるように頑張ります。
凛香の脳みそがお利口であれば…大丈夫な、はずvv



そういえば最近めちゃくちゃ蚊にくわれます…。
飲み会に行く途中に、なぜか車の中に侵入していて
対抗策に興じれぬまま、三箇所も食われましたー。
そしてたった今足が痒いことに対して
すごく嫌な予感がするというか…。

むしろぷっくり愛らしく赤くぽっちになっているというか…。



…やられましたか…??



は、はぅぅ!!
どうしてやられたんだろう!!
あれか!?眠気に負けて昼寝をしたからですか!?
それしか可能性は考えられないしなぁ…。

…アースノーマット…仕事してください。本気で。
そして虫コナーズは…蚊にはきかないんですか!?

…あぁ…「俺の血を吸うと、死ぬぜ?」とか
蚊に向かって格好をつけてみたいよー!!

…むしろ逆にかゆみ成分を送り込んでやりたい…。
痒いのがどれくらいつらいのか実感してみればいいよ…!!

でも…蚊も痒くしないなら、血をすってもいいよ、っていう
優しい方がたくさんいらっしゃるのに…。
なぜ痒くしてしまうんだろうか…。

と、くだらない話でgdgdしてすみませんでしたー。
でも…本当そう思ったり…しないですか?(笑)

結果論楽しく一日を過ごす事ができましたが、
蚊に食われたおかげで現在進行形で痒くて大変です…vv

しかも中指と人差し指の間がかいかいな上に
若干はれてしまっていてかなりいやんな感じですが、
もそもそ頑張ろうかと思いますー。


小説もちょこっと書いて寝ないとね…☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

