スポンサーサイト


休み最終日は…いつも切ない。

このフレーズがお気に入りですが、
ワンダと巨像と未プレイ凛香です。こんばんわ!!

今日も日付が変わってから投稿です。
はい、いつものことですね…!!

そしてお部屋の中に虫が一匹。
光に激突するたびに小さいかしゃっという音。
やっつけたいのですが、下りてこない上に、
キンチョールさんを使いすぎたせいで今切れてまして…。

制汗スプレーでなんとかできないかと思ってるんですが…
うう、虫がフローラルな香りになるとか…
あんまり考えたくないけど、考えてしまうよ!!


きっと野生に帰る事があれば人気者万歳☆
子宝に恵まれてばんばんですね!!(妄想しすぎ)


と、まぁ変な妄想をしているのは例の如く
ネタがないわけであって…(笑)

お休みの日はお母さんといろいろしてたりするんですが
あんまり楽しいネタがでてこないので
いっつも割愛されてますvv

今度からは細かいネタをメモしておこうと思います。
それで思い出したんですが…ミッキーのサンシェードを
買いました。

そして車に早速設置しましたvv
明日乗った時にどれくらい熱が緩和されてるのか
楽しみですねvv


あ、そういえば…最近めっきり書いてない
mixiアプリのマイバーですが…飽きずにやってますよーvv

むしろ今はそのアプリしかやっていないというか…(げふん)
あとは交流系アプリを一個やっているくらいですかね…。

mixiが完全にモバゲーみたくなってますね…
もうちょっとあっちもこまめに日記を書かないとですかねー…

最近はツイッターでつぶやいて満足してる節があるとかないとかヽ(○´▽`○)ノ


お手軽だし、もっと絡み友達募集中ですー。
フォローはお気軽にどうぞです♪

それにしても…ツイッターは発言すると、
近距離にいる人にばれるっていうのは本当ですか?

恐ろしくてツイッターをしているという知り合いの
近くでは絶対発言できないですー(ガクブル)
どういう仕組みでそうなってるのかまったくわからないけど
そんな機能は確実にいらないと思います。

なんだか発言が恐ろしくなっちゃいますね…。
…こう書いてもあんまり気にしてないんですけどねー。

東京とかならいっぱいいるだろうから…
気にならないんだと思うんですけど…
私みたいな田舎っこだと…ばれそうで怖いですーあはは。


サイト運営していることなんて…
本当に仲良しで私がおたくだってことを
知っている子にしか教えてないんだから、ばれてたまるもんですか!!

と、変な風に決意をしつつ私は今日も呟くのでしたっ。


今日は暑かったですねー。
なので我が家クーラータイムがありましたvv

正直私はそんなに暑くなかったんですが、
うちの母親がかなりの暑がりなので、
珍しくクーラーをつけたんですが…。

古いクーラーだからなのかなかなか冷えず…。
エコポイントがあるうちにクーラー買うべきかしら…。
ううう、出費が痛いからどうしても悩んじゃう…。

誰か私にアドバイス、もといご意見くださいvv
後押しされたら買う気に…なるかなぁ?
やっぱり高いものだから結局悩んでしまいそうですが
後押しがあるのとないのでは違いますよね…。


むむむーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

