スポンサーサイト


ミニパソから日記☆

珍しくミニパソから日記ですー。
実は凛香は…ATOK大好きっこなのでそれ以外の
変換方式はあんまりすきじゃありません。
けどけど、メインパソコンでウィルスチェック中な上に
最近動きが鈍くなってきたような気がするので
ちょいとこちらで書き書き中ですーvv


でうがミニパソたんの変換方式は、
私になじんでくれてないのかまだまだ変換が弱いのです…。
長文を変換しようとすると何か不思議なところで区切ってくれたりするので
私としてはあいたたたーなんですが…有償のソフトを買う気にも
なれず…うごうごしていますが…みなさんはお使いのパソコンに
慣れる感じなんですかね…やっぱり…。


と、最初からぐだぐだと、出店に関係ない話題の
お話をしちゃいましたが、今日は出店の話をするって
言ってましたよねv

とはいってもあんまり回れてないのでさしたるトピックも
ないのですが…とりあえず…まず最初に
大阪焼きを買いましたー。

大判焼きではなくて大阪焼きなんですが…。
みなさんご存知ですか??

なんというのか…目玉焼きと、ホタテやら
いか、えびがそれぞれ入っている感じのやつなのですが
見た目はまんま大判焼きですー。

目玉焼きの少しかりっとした感覚が
すごくおいしくて屋台に行くと絶対食べる一品です。

それにしても最近の屋台ってたこ焼き屋さんは
あんまりないんですかね…。

今回の出店では一箇所しかなくてなんとなく淋しかったですー。
金魚すくい一箇所でしたが、人はたくさんいましたv

型抜きも子供に割り込んでやりたかったんですが…
めそめそいいながら断念。

あれ絶対割れるんですよねー…。
うまくやれる方っていらっしゃるんでしょうか…?
あれ…もし毎回割れるようだったら大もうけですよねー^^

ううむ、極めてみようか…(笑)
夏祭りのときしか稼げないだめな子になっちゃいますねvv



あとはーイカ焼き大好きなのでイカ焼きを食べてー。
ぜんぜん違うお店で対y期を食べてーをしたあとに
カキ氷に名残惜しみつつも、踊り流しを見て
まったりしたあと、帰りましたー。

たくさん歩いた上にサンダルで行ったので
足に豆ができてあいたたたーでした。
おんにゃのこって大変だぁ…。


でもその後はバサラをやったり、
@gameのクイズ大会をやったりとひとしきり遊んだ後
帰路につきましたが…限界突破、
おやすみなさいをしましたー。

ということで報告でございましたですのよー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

