スポンサーサイト


土日はお仕事がめんどくさいです(こら)

お仕事めんどくさーい、ぎゃっぴーと叫んでみた凛香です。
こんばんわ!!叫んだらもしかしたらストレス解消になるかも…vv

相方が胃腸炎になりました…。
さりげなく心配…。しかも胃腸炎の大まかな
原因はストレスだというじゃないの…!!

こんなになるまで気づいてあげられなくてごめんよ…と
心底思う私なのですが…今は早く治ることを祈るしかないですね…。


ということで…今日のお仕事は二人分の仕事を
一人でやっていたので、程よい暇つぶしができたので
あっという間に時間が過ぎたような気がしました…。

実際は時間の流れなんてかわらないんですけどねっ(こら)
まぁ暇すぎてだるだるするよりかは…
全然いいですよね☆うん。

ということでお仕事のお話おしまいっ。
ぐだぐだされてもおもしろくないですもんね…。

かといっておもしろい内容がかけるかどうかと
いわれれば無理なんですけどね(諦め早)


あ、そういえば…ポケモンアニメはやっぱり
楽しいと思います。

しみじみつい本気で見ちゃう感じですー。
でもやっぱり初代が一番好きなんだよなぁ…。
最近ひかりにも慣れてきたけど…カスミが一番好きです。

ヒロインはあの子がいいんですけど…。
今のは今のでロケット団の馬鹿さ加減、やっぱり大好きvv

いっそのことDVD全部レンタルしようか、って勢いです。
うーん全部で何巻あるんだろう…でもいつか将来的に
子供が出来たときに、ずっと見せてたら一緒に
楽しめそうだから…実行に移しちゃおうかなー。どきどきわくわくvv

でもかりたいものとかはたくさんあって、
借りるんだけど、なかなか見れない…。

アニメを見るよりは本を見る方が以外に時間が
取れる気がします…。

でも動画は何時間でも平気で見るという不思議キャラです…。
…うーんニコニコしたいよぉー。

また休みになったらがっつりどっぷり浸ろうと思います。
二連休…次は月の半ばですかねー。

そういえば給料日が今月は13日だそうで…。
いくら入るかなー何に使おうかなーとぼんやり思案中。



10万ヒットもアンケート受付中なので
お気軽にどうぞー。

三月のイラストをはがきに印刷して
送付とかどうだろうか…?(自分でしなさいよ)

三月に「えぇぇぇ!!」とかいわれるのが請合いな気がします。
げふんごふんがはっ(吐血)



もうれつにマックが食べたくなったので買ってきましたー。
頑張ってLサイズを頼んでキーホルダーげっちゅー。

なぜか二つ入ってたのは…正解なのか、間違いなのか…
疑問はたくさん残りますが、結論→嬉しいからいいかvvということで
大盛りのご飯を食べたあとに食べました。

食べ過ぎて笑いました。
あははのは。

さてまたマックに行くかvv
スポンサーサイト

コメント

キーホルダーの件
それはきっと前の客が「このキーホルダーもう持ってるからイラネ(゜∇゜)ノ」ってなった奴で、凜香ちゃんの商品に入ってたのは店員さんが凜香ちゃんをみて「ヤベこの子モロ好みなんすけどWWWこのキーホルダー入れてアピっとくべ!!」
とかなったからに違いない(笑)
なんて珍回答vv
おもしろい回答なので+10点!!(何の点数だよ)
でも本当にそうだったら嬉しいよねvvスタッフさんの気遣い万歳☆

そして私は携帯からキーホルダーをがちゃがちゃつける海賊王になる!!(もはや意味不)

でもでもみったんがコメントくれるとなんか新鮮vv
そしてやっぱりうれしいねぇヽ(○´▽`○)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

