スポンサーサイト


銀河鉄道999

今連続で放送してるので、ついつい見てしまってます。
OPとEDの聞きすぎで、もはやおもしろい感じです。

アニメを見るぞーってするとなかなか見れないんですが、
流れてるとつい見てしまう不思議な癖がある凛香です、こんばんわー。

BSで放送してるので興味がある方はぜひ見て見てくださいなvv
それにしても…EDが気になるアニメだなぁ…。
EDまでやってくれるんであれば…ぜひ最後は見てみたいなぁ…。

もし見れなかった場合はだれか教えてください(笑)


と、999を見ているとニコ動が見れなくてうずうず。
どっちを見ようか現在格闘中だったりしますー。

とりあえず日記を書いたり小説を書いている間は
アニメを見ようかなーなんて思っています。

だからさくさくーとかいて、さくさくーと
アップできるように頑張れ自分!!

ちょびっと頭が痛いので無理をしない程度に
書いてアップできたらするっていう感じに
しておきますねー…。

明日と明後日はお仕事なので、
無理をしないようにほどほどに手を抜きつつ
萌えつつ頑張っちゃうぞー。



明日もお仕事暇かなぁー
どんな妄想して過ごそうかしら…とか
邪なことをめきめき考えつつお休みの終わりを
しょぼーんってしてたりします。

休みの終わり際ってなんだかんだで切ないですよねー。
やっぱり…ニート万歳ってことなんですね、そうですね。

今度ニ-トになったあかつきには人生を謳歌しよう、うん。
って前にもそういっていたような気がするvv(笑)

私の夢はいつでも自由にしていたいなのか!?
そんな予感がしてきますた。あーダメな子ww


そんなダメな子ですが、一生懸命創作します。
一人でも楽しみにしてくださっている方がいる限りー!!

っていうことで…今日ももそもそ文字を
書くのです…。

時々ネタ切れーってぴぃぴぃいってますが、
とりあえずは頑張っておりますよー(笑)

よし、一旦日記は投稿して小説をちょめちょめしてきます。
今日のメインはきっとそっちだよね、うん。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

