スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転中のスリリング☆

いやー。もう結構長いこと運転してますが…
一番シビアだったんじゃないだろうか、という
車と壁面の間をすり抜けましたー!!

本当に隙間が左右あわせて10センチないくらいで、
ミラーをひっこめてなんとか通り抜けられるレベル…。

狭い通路にご老人たちをのせて、
どこかへでかける車が邪魔をしてたんですが…。

すぐ近くにスペースがあるんだから…
迷惑も考えてそっちにとめてよぉ、と心底思いました。

しかも通り抜けしてる最中に、運転手が戻ってきて、
なんでこんなところ通ってるんだ?という目で見られ
(貴方が邪魔だから一生懸命やってるんでしょーに)

なんだか出勤前からどっきどきな日でしたー。
でもやっぱり狭いところを通るのは緊張しますねー。
壁にこする分には自分の修理費ですみますが、
人にぶつけたらもうどうしようもないですからねー…。

けれど私の選択肢は悪に屈しない(失礼)だったので
バックはせずに根性で通り抜けましたけどねー。

ふぃー…無事でよかったvv(笑)



あともう一つのトピックは墓石とかを
売ってらっしゃるお店さんで、エジプトの
壁画みたいなものを販売しているところがあって
ものすごくテンションがあがりました。

私がもし死んだ場合…ぜひ飾ってほしいです(照)
あー…遺言に書こうかしら…。
とか本気で思ったという事件ですー。

うふふ。
そ れ だ け ☆


またネタがなくなりましたが…なんとか今日の分は
書き上げてから寝たいと、そう思っているのでありんす。

ただネタがなくなってからの日記が苦しいんですよねー…
小説もネタがつまってうまく繋げなくてあっぷあっぷしますけど…

最近そんなような気分を日記でも味わってます(笑)
なら書かなきゃいいじゃん、っていうつっこみは
なしの方向でお願いします。

この日記を書いていくっていうのは…
飽きっぽい私のある種の挑戦で、もうこれだけ書けば
半分意地になっている感じもあるので…。

もはややめられないのです…(*´Å`)ノ


ってことで…今日も一生懸命日記街道をまっしぐらなんですが…
ふと気づいたら3ヶ月も、6ヶ月も超えて、継続中なんですねー…。

途中さかのぼり方式になったり、6日も溜め込んで
泣きそうになったりとかなり不安定でしたが…
なんとか続けてこれたのはひとえに、こんなにくだらない
日記を読んでくださっている方、コメントを下さるお優しいかたがたの
半分は気持ちでできていますね…(某バ○ァリン)

こんな日記ですが、これからもできるところまで
続けて生きたいと思っているので…どうぞお付き合いくださいませ。

もし一年間続ける事が出来たら…カテゴリの分け方をちょいと
いじってみようかなーとも検討中。

もしくは1年間とっておいて、ばっさり切り捨てとか…?
まぁ、それはそのときが来たら考えるということで…
よーし頑張るぞぉー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。