スポンサーサイト


今日も元気良くいってみよぉ!!



お仕事も暇だったので今日は割りと元気です。
でももうすでに若干眠いんですけどねー(笑)

さてはて今日は今話題のぼくのなつやすみ
8月32日を見て遊んでました(笑)

結構有名みたいですが…はじめてみたら
なんだか雰囲気ぶち壊しですごく楽しいです(笑)
これはただのギャグみたいな感じですが…
もし興味がある方はぜひみて見てくださいー^^



そういえばキリバン88888をぎりぎりまで
忘れていたのですが、葵さんが踏んでくださりましたー。
ものすごく運がよいですねー。

よければ時間はかかりますが、また萌えな
リクエストをしてやってくださいませー。

とりあえず…拍手レスのところで返信しますが、
日記でも書いてみましたー^^

読んでくださるとよいのですが…えへへ(なぜ照れる)


そういえば陰陽ノ京1読み終わりましたー。
清明よりも違うキャラクターに視点を当てた
作品なんですがおもしろかったですー!!

まだまだ続きも家にあるのでのんびり読もうかと
思うんですが…気分的にバトルロワイヤルを
読みたい気分ですー。

1と2を一気に読みたいです。
2の方は1ほど作りこまれた感じではないにせよ
まぁ…秋也がでれば幸せですvv(どんだけ好きなんだ)

映画はキャラクターが誰が誰だかわかりませんが…
まぁ、ある程度は楽しめるのでむしろ秋也がいれば
それでいいというか…もうそんな感じなので近々見たいですーvv

レンタルしてこようかなーと思いますが、
DVDででてるのかなぁ?どうなんだろう?
よくわからないですが、近々見に行ってみようかな…。


何かおすすめあればぜひ教えてやってください☆
最近話題にしてた銀河鉄道999は最終回録画したので
あとでこっそり見ようと思います。

うーん…どうやって終わるのかすごく気になりますねー。
見たことある方…こっちは内緒でお願いしますvv


今日から4勤務なんですが…そのあと2連休なんですが…
今回みたいに小説あばばーってならないために
ちまちま書き進めておきたいなーと思っておりますー。

とりあえずロイエドのギャグは(うまくかけてなくてしょんぼりですが)
あと3回から4回で終わるのかなぁ?いやいや、
私がまとめられるはずがない、かのどっちかでお届けしまぁーす(笑)


そういえば今日はカップヌードル風冷やし中華を
食べたんですが…お湯を捨てたあとに水洗いを
二回するんですが…思わず笑みがこぼれるお味。


「うふふ、初恋の味がするぅ。」って
感じですかね…!!

とにかく最後の方はすっぱくて複雑な
心情になりました…。やっぱり…美味しくなかったですね。

みなさんも見かけた時には騙されないようご注意ください。
美味しそうなパッケージに騙される=綺麗なバラには棘がある。って
感じで結構なすっぱさに舌がびっくりしちゃいますよー。



ということで、ねむねむなのでもう寝まーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

