スポンサーサイト


残響、反響、残業。



はいっ!!一つおかしいものが入ってますが、
スルーの方向でお願いします。

こんばんわ凛香ですー!!

まぁ、タイトルの通りにこっそり残業してきましたー。
いやー人間急げばなんとかなるもんですね…。
ダッシュでお仕事しまくってなんとか9時には
終了しましたが…その時点で一時間残業しているという不思議ですねー。

まぁとりあえず残業はしましたが、今日記が
かけているのでOKということでっ☆

だけど小説も書きたいのでほどほどにして
明日に備えて寝ようと目論んでます。

けど、目標どおり、さりげなくバトロワを
読み出してしまったので、寝るのが遅くならないといいのですが…(笑)


さてさて、今日もメモを取ったのでそれを日記に
書いてみようかなーと思ってますー。

まず最初に今日車を止めて信号待ちをしていたら
ぼんやりしつつアイフォンをいじって曲を
まわしていたら、信号が青になったので発射したら、
私の大好きなすずめちゃんが車に止まっていて
発射と同時に飛び去っていきましたー。

私が大好きだからといって…危険だから
車に近づくのはやめようね☆と思いつつも
すごくほのぼのしちゃいましたーvv



ころっと話は変わって今日の昼ご飯が
塩焼きそばだったんですが…
私はあんまり好きじゃないらしい事がわかりましたー。

なんていうか…おなかが空いているにもかかわらず
なぜか残してしまったのできっとそうなんですねー…
嫌いではないけどあまり好きではないということに、
○○年間生きてきてはじめて知ったので、
ちょいと書いてみましたー。



今日職場でマクドナルドが食べたい症候群が起こりましたー(笑)
みんなして異様にマックマック言いまくって、
買いに行くかいかないか、30分は悩んだ感じですーvv

そんなに食べたいなら買いに行けばいいという話なんですが…
それができなくて食べたい気持ちが募るというか…。

なのでまた近々マックを食べに行こうと思いますvv
またLサイズ食べるぞぉー!!


ころころ話題がかわってますが…
今日は驚愕の新事実…。

同じ職場の人がにこにこで実況動画を
しているという事実が発覚したので、
がつがつ食いついて聞き出したいと思います…。

でも…にこにこ中毒が結構回りにいてびびります。
さすがにボカロとか好きーとかあんまりいえないですが…。

実況動画は大好きってことを最近暴露してます。
おすすめしまくってるのでみんな見てくれるといいな☆


あーそういえばもう一つ大事なことがありました!!
私のアイフォンにラインのドットかけが起こりまして
かなーりテンションが下がりましたー。

けど全然使えるので無視しつつ音楽を
聞こうとは思うんですけど…やっぱりはぅーんですね…。
動画を見る時とか絶対気になるだろうなぁ…。

まぁなってしまったものは仕方ないので使っていこう、うん。頑張る!!


さてはて、たまには日付が変わる前に投稿してみますかvv
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

