スポンサーサイト


明日はおやすみー。

ということでテンションアーップ!!
今日も地味にお仕事頑張ってきましたー。
最後の方アップアップしましたが、
相方にいろいろ任せてきちゃいましたー(笑)

てへへー仕事残しまくってごめんねぇ…。
ということで私は休みを満喫する気満々ですー。

はっはっはいろいろやるぜー。
とりあえず小説は更新したいです。
うん、更新できたらいいなぁ…。

これが読みたいよーとかがあったら
拍手ででも教えてやってくださいー。
もしかして更新確立がぐっとあがるかも、ですvv


さてはて、今日のトピックは…とにかく暑かったですかね…!!
昨日も暑かったですがやばいくらいだるんだるんしながら
お仕事してましたが夕方にはぱたっと涼しくなりましたねー。

夕立と雷がすごく多いんですが、
大雨は降らないので気温が下がらなくて
余計にむしむしして大変だったりしますが…。

みなさんはいかがお過ごしですか…?
暑さにばててしまったりはしてないでしょうか…?

凛香ですか?
ええ、ばてばてです(即答)

ですが、小説を書くために頑張りますー。
サイトは凛香の趣味ですから!!

10万ヒットになったら一つの区切りで
何か革新的な事ができればいいなぁ、と思いますが…

☆サイトの改装を完全に終わらせる
☆連載作品をすべて終了させる。
☆キリバンをすべて一気に終わらせる。

とか…何かをやりたいとは思ってますー。
どれがいいか意見があればぜひお願いしますですー^^

10万ヒットするまでに、なのか
10万ヒットをして、それ以降いつまでに。
なのかはわかりませんが…絶対何かしらすることを宣誓します。

って日記に書いて何人の方が読んでくださっているのか
わかりませんが、言葉に出すとやる気が出ますよねー。

ということで今からいろいろ検討中ですー。

それにしても…現在の時刻が2時になりました。
なぜわかるかというとにこにこ動画の時報ですねvv

今日はご飯を食べてきて家に帰ってきたのが
日付が変わる頃なのであんまり何もできてないのですが…
かなーり現在眠いです。

なので携帯で小説をさりげなく書きながら
お布団に入っちゃおうかなーと思いますー…

zzzzおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

