スポンサーサイト


拍手はやっぱり嬉しいですね☆

ということで…拍手のログを見てにやにや
ど変態凛香です。こんばんわ。

こんな得体の知れない怪しい奴を
いつもかまってくださる方本当にありがとうございます。

そしてサイトを見に来てくださっている方、
サイトが存続しているのは貴方様のおかげです。

凛香の頑張る活力をいつもありがとうございます!!


と、感謝の気持ちを伝えたところで、
今日もぐだぐだ日記をスタートしていきましょうか…☆


さしも突然の話題ですが、「1925」を歌ってみたのを
こっそり聞いたら突然恥ずかしくなりました。

うわーうわー。なんかつくり歌いしてるぅー(笑)
けどそれが悪いことだとは思わないのです。

1925自体がミク曲なので可愛めの声。
だったら凛香も可愛いふりしたっていいんじゃない?
ということであんな感じなんですよ、きっと。

charaを歌う時とか、羽生のなのです☆を
歌う時もあんな感じになりますよー。

嫌いな方はみんな逃げてー!
あ、でもよかったら聞いてあげてください。

恥ずかしがりの癖に聞いてもらいたい願望も
ちょこっと持ち合わせているから質が悪い凛香ですが
もうちょっと自信がつくことがあれば…
ここからリンクも頑張って貼ってみようと思います。

けど、アクセス数がちょびちょび増えているところを見ると
見に来て(聞きに来て?)くれている方がいるのだと
かなり嬉しくなります…。

また何か頑張って録音しようと思います…。
どきどきあぅあぅ。頑張ろう!!

次は「二息歩行」か「Just Be Friends」か
「モザイクロール」か…「え?あぁ、そう?」か
「こっち向いてBaby」でお送りしまぁす(多すぎ)

あはは、歌いたい曲はありすぎるので
とりあえずカラオケで練習します。
「二息」「Just」は練習済みですが…

まだまだまだー!!練習したいです。
毎日聞き込んで惚れ惚れしよう、うん。


そういえばバトンを音声で答えてみた、に
音声がくっついてなかったのはどういうことだろうか?

そして昨日がっつり消したデータの中に
もうアップしたからと入っていた気がするのは
気の性に違いない、きっとそうだ、うん。

そうだと誰かいってください。くすん。


まぁまぁ、ぐだぐだだったので…
もうあっさり諦めますけどね(笑)

また次回があったら、頑張ってアップしますですー。



ふぅむ、本日は歌に対する熱い思いを
ぶつけただけのような気がしてきましたが…。

とりあえず区切りがいいからここでおしまいっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

