スポンサーサイト


しまったー!!

携帯で日記を書くのいいけどメール送信にすると
当日にしか送信できないという罠…(笑)

ただ下書き送信はできるみたいなので
活用していきたいと思います☆


今日のトピックといえば…昨日めっちゃ蚊に食われたんですが…

なんか足が痒いなーと思ってうごうごしてたら
足がめっちゃぱんぱんになっててびびりました~。

知らないうちにかいたのか薮蚊だったのか…
今ではわかりませんが…運転中の今でもひぐらしレベル5って感じです
(ようはかきむしりたいらしい)

本当夏も終わりってこの時期になんて運が悪いのでしょー…。

今日は大人しく薬を塗って寝ようかと思います☆

それが一番かきむしらない、いい方法だよね。

そういいながら、またコープスパーティーのPSP版
プレイ動画を見始めていたりします。
PSP版の方が挿絵がたくさん入るのでかなーりグロテスクですvv

それでも大丈夫という方はぜひ見てくださいvv
でも夢に見て恐ろしい感じになりますがー(笑)



そして本当は一番上に書こうと思っていたんですが、
携帯でちょこっと書いていたのでそれが上に
いってしまっているのですが…。

早速昨日アップした、小説に拍手、コメントくださり
ありがとうございましたぁぁぁー!!!

猛烈に嬉しかったのでテンションあげて騒いでいいですか!?
ブタもおだてりゃ木に登る。を実践してもよいでしょうか…?

あああ、嬉しいよぅ。
嬉しいんだよぅ。

みなさんからいただくコメントとか、反応とか
拍手とか本当に嬉しいです。

また更新頑張ります…!!
次の休みはちょっと厳しいかもですが…
ちょもちょも頑張ろうと思いますですー。

次の更新はロイエド予定ですー
あと3回以内に終わるかなぁ?という目論みの元
頑張って書いてますのでもうしばしお待ちくださいvv


さてはて…日記を書きつつも足を痒いのを我慢しつつ
小説かきにいってきまぁーす。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

