スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事終わりに☆

60キロ運転してご飯を食べに行きました(笑)
今の職場と前の職場が異様に遠いので
ご飯を食べに行くとなると結構大変です、ね。

と痛感した凛香です。
今日は最初からパソコンの投稿なので、
こんばんわ、ですー。


まぁ焼肉が食べたくて食べ放題してきたんですが…
特殊メニューでやってた、抹茶のカキ氷が
激うまでしたー。

もうそれを駐在にすればいいのに、と
訴えたいくらいのおいしさ…。

私の大好きなローソンの抹茶カキ氷そっくりの味で
本当に次行ったとき食べられないのが残念で仕方ないです…。

お肉もおいしかったですよー。
トントロとかナンコツとか、鶏肉とか、にんにくとか(こら)

次の日お休みだったので遠慮なくもりもり
にんにくを食べてきました。あ、明後日まで匂ったらどーしよ…。

まぁ、なるようになると思います。
くさかったらきっと、そっと教えてくれるだろう…。 

死ぬほど恥ずかしいですが、ね(笑)
まぁおいしいものを食べるために犠牲はつきものということで…
仕方ないですよねーえへへ。

にんにく万歳!!(叫んじゃったよ)
また食べに行こうと思いますvv


ということでご飯を食べたあとゲーセンに遊びに行ったら
帰還が遅くなりましたですー^^

ばたんきゅーしたのでこうして次の日に
前の日の分の日記を書いている次第でござーい。


それにしてもすごくすごく嬉しくて
テンションがだだ上がりしたので書いてもいいですか!?

なんでもない日記に拍手を押してくださる方ありがとうございます…!!
嬉しくて嬉しくて日記に御礼を書こうとうずうずしてましたですー。

読んでくださる方がいらっしゃるんだなぁ、と
思うと嬉しくて嬉しくて頑張れちゃいます。

現金な子なのです。えへっ。

普通の拍手も、見てくださる方も、
何でもかんでもありがとうございます。

サイト運営頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。