スポンサーサイト


久執事…!!

黒執事8巻のセバスチャンとシエル、
そして選りすぐりの使用人たちが
かっこよすぎて悶絶しました凛香です!!

りなみに8巻を読んでないことに
気づかず9巻を読んだので内容が
ひっくり返ってましたが、無事に読み終わって
むはむはしてます☆

なんていうか…黒執事、よいですねぇー。
一時期ちょっとあれぇ?なんだかなぁ…って
感じの時期があったんですが…また萌え萌えしてます。

作画が綺麗なのでいつでも見惚れてしまいますねー…
世界観も素敵だし、また近々鋼と同時に読み返そうと思いますですー。うほっ(違)


mixiでやった今日やることが、
おもしろかったので転記してみます。うほっ(口癖かよ)



1位:スライムを3匹倒す。 [重要度:96%]

了解!!ドラクエ起動のフラグですね。
最近やってないけど…メタルスライムちゃんは元気かしら(笑)

大分狩らせていただきましたねー。
うーん結局7はクリアできていないので…
エンディングわからないんですよねー…。
いつかクリアしたいなー…。

そして8は購入済みなのに、一回もプレイしていないというvv


2位:中指から人差し指にかえてみる [重要度:72%]

何を?何をかえればいいですか!?
中指でやることってなんだろ…。
人差し指は結構使いますけど…うーん、悩んじゃうvv


3位:おならの音をイスをギィってひいた感じにごまかす。 [重要度:67%]

わかりましたー。
でも私の椅子、マットの上にのってるので、
ぎぃって言わないんですよねー。

隠せないZE☆

4位:アクロバティックにナンパする。 [重要度:35%]

私の技能でナンパに乗ってくれる子はいるんだろうか…!?
前転くらいしかできないですが…!!
不恰好な側転とか、そのくらいしか…
げふんごふん。

へーい彼女、お茶しなーいっっったー!!。
(頭をぶつけて悶絶中)

みたいな感じになりそう☆

5位:自分の好きなところを10点あげる。 [重要度:23%]

む、難しすぎる題材きたこれー!!
25%未満だからスルーでいいですか?(笑)

いいとこ…ポジティブなところじゃないですか?
とらえようによっては天然な所?

うーん誰かあげてください(こら)
凛香に優しく教えてやってくださいなーvv



さてはて、おもしろい今日やることをクリアしたので、
最後に拍手を教えてくださってありがとうございます、と
心からの感謝をささげつつ、今日は少しにこにこを見つつ
寝ようと思います。

おやすみなさいー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

