スポンサーサイト


うんてんちゅー日記

相方にうちら腐女子ですから!!と言われるたびに
腐女子の定義に悩む凜香です!!こんにちわ!!


私は間違なく腐ってるのは認めるんですが…
相方はどう見てもただのアニメ&コミック好きなんですよね…。

なぜか一般の方に鼻高々でうちら「腐女子なんでvv」という君は
多分腐女子ではないと思うよ…。

だってもしそうなら仲間に対してしか暴露しないもん!!

少なくとも私はそうなのでございます。

一般の方にはコミック好きなくらいの普通の子で通したいので、
あんまり大きな声で言われると苦笑することしかできないのデス。


自分がそうなのは否定しないし、みなさんと一緒に萌え萌えできるのは
誇らしいくらいなので、まったく問題はないんですが…。

どうにもちょっと困ってしまいますねー…。

うーむ…「腐女子」ってどこからがそうなるんですかねー…。

よろしければ見てくださった方のご意見お待ちしておりますです。


ちなみに私はBLが大丈夫な方、ってイメージが…vv
ノマカプは一般の方でも好きな人はいますもんね…!!


とりあえず萌トークができる、が大前提ですかね(笑)


と、まぁ今日は運転しながらそんなことを考えてたんですが…

今は休憩中なので、今日も暇だなーくらいしか
考えてなかったりします(笑)

萌え萌えしつつ今日も適度に仕事をこなして頑張ります☆

では、おやすみなさーい(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title
昔は腐女子もBLって言葉も無かったよなぁ…としみじみ思いながら(笑)

腐はやっぱりBL好きさんの事だと私は思っていますし、大筋はそうだと思います。
今はオタク女子の事を腐女子って言っちゃう人もいるみたいですね…。

腐女子という言葉が流行り過ぎているせいもあるかも…。
Re: No title
そうなんですよねー…いつからこんなにはっきりと
しかも堂々と表現するようになったのやら…。
…もしかして電車男がはやりだしてからですかね…?

腐女子のラインがゆるくなってるんですね…!!
おおお、喜んでいいやら悪いやら悩みどころですー…。

けど私はまおりさんと萌え萌えできてればそれで幸せ…vvv
それがおたくであれば、誇らしく思えます。むふふ。

管理者のみに表示

トラックバック

