スポンサーサイト


土日はゆーうつ(笑)

やっぱり土日は楽しくならないですねー(笑)
明日は一人なのでいろいろと心配です;;

そんなこんなで携帯で日記継続中の凜香です!!おはようございます☆
そしてそのままで終わると短めになっているので、気をつけたいと思います…あぅ。

でも今日は何気ないネタが思いつかなくて、困ってます(笑)

とりあえず最近の状況を報告してみようかなーなんて…
めっちゃ役に立たない情報MAXですー(*´ェ`*)


まず朝はお馴染みの通り、日記を書きながら通勤。

昼は比較的遅めの昼食。大体遅くなります(苦笑)
ちなみに休みの日は食べないことが多かったりします。

仕事はぐだぐだしながら華麗にスルーをしつつ…

帰って来たらご飯とお風呂をさくっとやっつけて…。

そのあとはにこにこタイムですね!!

いまの絶賛はコープスパーティの実況動画ですかねvv
ちなみにコープスっていうのは「死体」って意味らしいので…
直訳するとすごいことになりそうな感じですね~
けどぴったりな題名だ!!って思えるのがすごいですよね(笑)

時間のループ枠によってあとから謎が解けてく感じは
ひぐらしに少し近いものを感じますねー。

でもゲームとかのあおり文だったら「サイレン」の



どう足掻いても、絶望



があいますねー。考えてる人はすごいです!!



そして夜更かしをして布団にばたんきゅーをした挙げ句に
ホラー的な夢を見て朝目が覚める感じですね☆

それでもしっかり寝てるのは私の精神の賜ですね!!(笑)
今日のは短編小説がかけそうなアクロバティックな夢でした。

と朝にいたってループですかね。
凜香の一日はそんな感じで終わります。


報告したら日記が埋まりました☆びばっ(笑)
今日もぽちぽち小説を書いてまったり
寝ようかと思いますですー。zzz
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

