スポンサーサイト


今日は最初からパソコンで☆



とかいいつつもうすでに日付は過ぎている件。
スルーの方向でお願いします。

そしてたった今、三月と明日(今日)
遊ぶ事が決定しましたー(笑)

もう日記を書き始めてる段階で1時だったりするのが笑い目です☆
今日の当たり目…何がでるかな?何がでるかな?


今はキリンさんのサイレントヒルの新作を見ているんですが、
字幕がおもしろすぎて最初からふきました。

三連休まで我慢したかいがあったってもんですね…。
っと…語りだすと長いので(こら)
にこにこ動画のお話は一旦終了するので
凛香と語ってやってもいいぜ、という方絶賛大募集中です(笑)


さて、思いついたままかけないとなると途端に
筆が進まなくなるなる奴ですが…
今日は何のお話を書こうか…。


あ、そういえばパスワードがわからなくなったので、
スカイプのアカウントを取り直しましたー。

なので教えてくださっている方には
メッセージを送ったのでもしよろしければ
承認してやってくださいvv

しばらくは音声をせずに、チャットのみで
遊んで行こうかと思いますですー。

基本的に夜とかは何かしている事が多いので
受付OKの時は名前の後ろの文面を
かえることにしますのでそのときは電話でも
オーケイということでお願いしまっす^^

それにしてもスカイプ久しぶりに思い出したけど
やっぱり便利なものですねぇ…。

これからタイミングがあえば活用していきたいです。




そうだ!!1.5テラのハードディスクをこっそり買いました(笑)
350ギガが大分いっぱいになってきたので…
買ってみましたーvvみんなに何に使うの?
と突っ込まれる中スルーして買ってきましたvv

これでいろいろできますね。むふふ、ぐふふ(怖)
って言いつつも実はあんまり考えてないというvv
無計画な発言でした。

とりあえずフォーマットだけしつつ、
ちょこちょこデータの移動なんぞをしたいと思いますーvv
サイトのデータが二つも三つもとってあるって…
なんて素敵でせう。

これで消えてもだーいじょーぶ!!
消えないに越した事はないですね☆

それにしても携帯サイトを一生懸命作ろうと
頑張っていたのですが…ニートの時は
全然余裕でいけるぜ!!って思ってたんですが
今この状況で作ってもどちらもぐだぐだに
なってしまいそうな予感がばりばりするので…
ちょいと延期をして、メインサイトの改装を
先にやっつけようかと思います。

中途半端はいけないよね…!!
ということで…しばらくは延期でごめんなさい…。

でもサイトの小説を少し見やすいようになり、
なんなり改装してモバイル対応にはしていきたい、とは…思ってます。


改装の時にあんまり考えてないので
ちょっとどうなるかわからないんですが…。
な、なんとかしていきたいです。ええ。

とりあえず、今日の日記は連絡しつつ
ここでおしまい☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

